モンクレールはもう時代遅れ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/26 23:27:23

    >>500
    数年モンクレールの仕事してたのですが
    品質はユニクロとかわらないと
    こっそり教えてもらいました。
    売り方が上手いだけとクライアントは言ってましたよ

    • 0
    • 23/03/16 19:11:01

    港区だけど今年も着てる人見かけたよ
    冬の制服みたいなものじゃない?

    • 1
    • 23/03/16 19:07:54

    >>500
    暖かさならカナダグースとかノースフェイスの方が暖かいよ。

    • 0
    • 23/03/16 19:06:20

    >>496
    本当の金持ちはこんなダサい服は今時着ない

    • 0
    • 23/03/08 10:11:38

    モンクレなんてもうダサいと思ってるけど
    暖かいから着てる
    タトラス等他ダウンと比べてもやっぱりモンクレが暖かい

    • 1
    • 23/03/08 10:11:20

    >>470でた、ワッペンばばあ

    • 0
    • 23/03/08 10:07:42

    >>493あなたがババアだからババアにしか目がいかないんじゃ?w

    • 0
    • 23/03/08 10:05:40

    ママスタの多いとか増えたとか、信憑性ない

    • 2
    • 23/03/08 10:04:21

    やっぱり着てる人お金持ち?

    • 0
    • 23/03/06 00:00:08

    >>493
    おばさんもきてるけど、若い人も着てる人かなり増えてきたよね。
    一昔前はオバハンのイメージだったけど、最近は30代前後で着てる人多い。
    特に中央区のあたりだと妻はモンクレールで夫は来てないってパターンが多いかな。
    だいたい着てるの薄っぺらいフラメッテだけど。笑

    • 0
    • 23/02/28 00:35:05

    >>493
    本当に東京。
    中央区在住、日比谷線、半蔵門線、東西線の駅利用。
    マジで嘘じゃない。

    • 0
    • 23/02/27 19:33:00

    >>492
    貴方本当に東京?
    ババアしか着てないよ。

    • 1
    • 492
    • リビア・ディナール
    • 23/02/27 19:26:38

    転勤で愛知から去年東京引っ越した。
    モンクレバカにしてたけど、東京寒すぎだし、駅まで2分ぐらいのマンションだけど、その2分が寒過ぎてモンクレ切る意味がわかった。
    東京ではおばさんよりむしろアラサー、アラフォーぐらいの細身の方がよく着てる。
    大手町とか銀座ででランチとかお買い物、地下メインでも少し外に出るだけで寒い。
    真剣に欲しい。
    風が冷た寒過ぎて。

    • 0
    • 23/02/27 19:25:38

    >>485
    物の価値がわからない人が値札だけ見て買う服。
    だから今どきダサい奴しか着ない。

    • 2
    • 23/02/27 19:23:17

    >>487
    実際ババアしか着てないよ。

    • 0
    • 23/02/22 20:58:43

    >>488
    ロゴバーンのものを持ってからいいなよw

    • 1
    • 23/02/22 20:17:10

    ヴィトンのロゴバーン!みたいなバッグ持ってる時代遅れ3.40代ママが着てるイメージ。

    • 2
    • 487
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/22 20:05:58

    なんかどっかのスタイリストさんが、モンクレはオバサンが着るイメージって言ってるのを聞いてから、着てる人がみんなオバサンに見えてしまうようになってしまった笑

    • 1
    • 486

    ぴよぴよ

    • 23/02/22 19:40:37

    >>478もっといい服沢山世の中にあるのに日本は馬鹿で右寄りのミーハーだから買い物も下手なんだよ

    • 1
    • 23/02/16 12:54:26

    ダサい奴御用達

    • 1
    • 23/02/14 08:02:32

    >>482
    ユニクロは外側にロゴワッペン付いてないからね。

    • 0
    • 482
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/14 06:32:30

    ユニクロのが着てる人多いだろうしそれは恥ずかしくないんか?よくわからん

    • 0
    • 23/02/13 14:05:47

    どうでも良いよ。

    • 0
    • 23/02/13 13:46:21

    >>478
    2、30万出してダサい奴認定されるとか何の罰ゲームなんだろ?笑笑

    • 3
    • 23/02/13 07:37:01

    あんまりモッフモフよりラベンハムみたいなキルティングコート着てる人の方が多いよね

    • 1
    • 23/02/13 07:35:14

    20万はこえるからね、高いコートでもだいたい10万かな
    2.30万位のコートってなるとモンクレールになっちゃうんだなー

    • 0
    • 23/02/11 21:09:44

    モンクレール着てるママって、上品に見せたいだけの似非成金
    部屋の掃除とか家事してないタイプ

    • 3
    • 23/02/09 22:10:13

    ですね。おばちゃんしか着てない。

    • 3
    • 23/02/09 22:08:59

    >>474
    歴史があるブランドを流行りとか時代遅れとか言う方がダサい。


    ブランドって大抵歴史あるでしょ。笑笑

    • 1
    • 23/02/09 12:58:42

    モンクレールは70年以上前にフランスで創業された。歴史があるブランドを流行りとか時代遅れとか言う方がダサい。

    • 4
    • 473
    • リビア・ディナール
    • 23/02/09 12:47:40

    さっきイタリアの少子化のニュースみて、本場の子供達が着ると別格だわーって見てて感じた
    骨格違う日本人はモンクレールは不釣合

    • 2
    • 23/02/06 01:52:13

    >>471
    ダサいから気にした方がいいよ。笑笑

    • 3
    • 23/02/05 09:07:52

    時代遅れかどうかなんて知らないが
    そんなの気にせず着てるよ

    • 4
    • 23/02/05 09:02:51

    >>464
    ダサいワッペン剥がして着ればいいよ。

    • 2
    • 23/02/05 09:01:25

    >>465
    よく見るけどババアかヤンキーしか着てない。
    今やダサい奴御用達アイテムだよ。

    • 5
    • 23/02/05 09:00:15

    >>467
    ダウンの話じゃなくてモンクレールの話だよ。
    アホなの?

    • 2
    • 467
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/05 07:51:45

    あれ着るとトップスは薄くても暖かいんでしょ?
    何枚も重ね着して肩こりに悩まされるより良いと思うけどなぁ
    寒い事に対して時代とか無いでしょうに

    • 2
    • 23/02/05 07:44:06

    >>458
    好みはそれぞれだから。

    • 2
    • 23/02/05 07:40:37

    横にモンクレールって入ってるのはよく都内でみるね

    • 2
    • 23/02/04 19:22:14

    モンクレールダサいダサいとこの時期毎年トピ立つし、なんか私も着にくくなった...。
    所謂ワッペンも、なんとも思わなかったけどこれだけダサいと言われると確かに目立つし恥ずかしくなったし...。
    購入当時はそれなりの値段もしたのに、どーしてくれるのよーw

    • 1
    • 23/02/04 19:10:25

    好みの問題じゃないの?ダサすぎて流行ってても着たくないしもらっても嬉しくないレベルで見た目が好きじゃない

    • 4
    • 462
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/04 19:07:16

    歌舞伎町のホストクラブさんって大抵襟とかフードにモンクレールってデカデカ入ってるの着てるよ(笑)

    • 2
    • 23/02/04 08:10:30

    モンクレールってケーキの名前っぽい

    • 2
    • 23/02/03 10:25:36

    >>456
    いちいちチェックするまでもないよ、勝手に視界に入ってくるから。
    そのアピールの為に服の外側にワッペン付けてるんでしょ?

    • 0
    • 23/02/03 10:22:30

    >>457
    わざわざ今年ダサいモンクレールを選ぶって。笑笑
    痛すぎるね。

    • 1
    • 458
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/03 06:37:05

    あんまり可愛いのないし
    訪日外国人が着ているイメージ

    https://makeshop-multi-images.akamaized.net/ginzayanet2/shopimages/03/18/12_000000001803.jpg?1671175008

    画像検索してみても可愛いぽいのは
    これくらいだったわ

    • 0
    • 23/02/03 06:30:38

    今年ダウン新調しようかな〜ってお洒落な人のダウンどこのだろ?って見てたらだいたいモンクレール(笑)
    そんなにいいのかな?
    ってずっと買わなかったんたけど
    今年買ったわw
    高いね

    • 0
    • 23/02/03 00:17:26

    他人のダウンコートのワッペンとかブランドをいちいちチェックしてる人って、貧乏だから他人の所持品が気になるの?

    • 8
    • 23/02/03 00:17:11

    >>450
    っと持ってない人が言ってます

    • 6
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ