象印の加湿器最近買った人いる?部屋の湿度はいい時って水減らないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • トゥグルグ
    • 22/12/10 18:15:38

    電気代すっごい高くない?

    • 1
    • 22/12/10 18:06:40

    カルキが溜まっても洗浄すれば大丈夫だったのに
    今度はお手入れちゃんとしてね

    • 0
    • 8
    • イラク・ディナール
    • 22/12/10 18:04:14

    >>6
    調整してないの?
    カビなんて生えないよ

    • 0
    • 7
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/07 14:54:57

    >>6
    購入しようと思ってたけど窓にカビは嫌だなぁ。
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 22/12/07 14:52:55

    昨年から使ってる、加湿凄すぎて、、、油断してたー窓枠下と和室窓下黒カビむくむく(;_;)

    今年気をつけよー

    • 0
    • 5
    • 開元通宝
    • 22/12/07 14:51:12

    4-5年前の使ってるけど、自動の控えめとかにすれば減りづらいのかな?
    うちのは減ってるし、最近は連続の弱モードで殆どつけたままだよ。1日もつ。

    象印のはフィルターが付いてるタイプより
    お手入れもラクだから、カルキ付いても濃いめのクエン酸入れれば取れるよ!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/12/07 14:36:36

    カルキがたまると加湿機能が下がるんだよ
    捨てたの?!
    専用のクエン酸洗浄買って、月一でポンと入れるだけだよ
    お手入れ簡単

    • 1
    • 2
    • グールド
    • 22/11/30 03:30:54

    わかる!なんか水蒸気出る時と出ない時が激しい。
    去年も旧型使ってたけどスイッチ押したらずっと水蒸気でっぱなしだったから不良品か気になるところ

    • 0
    • 1
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/09 23:06:09

    減ってるような気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ