子供の担任が偏差値40の短大卒 へのコメント(No.91

  • No.79 たんぽぽ(思わせぶり)

    22/11/09 12:04:27

    先生の偏差値はそうだけど、何を目指してるのか知らないけど偏差値よりも学校のカリキュラム気にしたほうがいいよ。それこそ公立学校なんか普通に進学して普通に社会人になるところまでしか面倒みてくれないから。

    それ以上目指すなら中学受験か、独学で頑張るか、進学塾併用してやるか。
    公立の中学校のペースなんかに合わせてられないことなんか子供の進学や進路の事気にする親だったら解ってると思うけど。

  • No.91 ムスカリ(黙っていても通じる私の心)

    22/11/09 12:40:26

    >>79
    義務教育の間は、真面目に優等生やってたけど、大人になって、あの時の勉強がほとんど役に立たなくて、草w
    幼稚園の担任が九九言えなくて、笑w
    だから、子どもには勉強はそこそこでいいと思ってる。好きなことを一生懸命やりなさいと言ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。