防犯カメラのことを監視カメラっていう人

  • なんでも
    • 29
    • モミ(高尚)
      22/11/09 10:33:50

    >>24
    妄想じゃなく実際被害受けたんだけど笑
    わざわざ空気入れるキャップとネジ外して溝に捨ててた
    知らずに乗ってタイヤがピシャ~
    窓から見て笑ってたのかも
    修理に3千円かかった
    隣近所疑っても(もちろん誰にも言ってない)証拠がないとダメだからね
    まあカメラ付けたら危険犯してまでイタズラする人はいないだろうけど
    森永と生協取ってるので不在時の置き配も安心
    犬のおしっこやうんち放置も
    変に思う人は思わせて構わない
    うちのカメラ下向いてるから玄関前しか映らないけどね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ