カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
22/11/11 18:41:31
お手伝いを特別に頼む場合は別料金にしたらいいのに。運転手さんの収入になるチップ制とか。
22/11/12 06:40:32
>>133 正直、昔は車椅子を乗せると手当が出ました。 現在は当然の事として通常の仕事に組み込まれ手当も無くなりました。 ベビーカーも子供を乗せたまま乗車できる様になってもリスクが増えても収入面での変化なくリスクが増えただけです。コレは二人乗りのベビーカーが許可されても変わっていません。 接客など確かにアレもやれコレもやれでオーバーワークかも知れません。 皆さんが安全面の心配するのも分かります。出来る事なら安全運転だけに集中したいですね。現在の状況では人手不足になる訳だと思います。 自分の子供には勧められ無い仕事ですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:16:14
36
2
26/06/28 21:23:44
55
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:24:15
295964
5
26/06/28 21:25:27
21268
26/06/28 21:38:12
26/06/28 21:39:56
26/06/28 21:38:49
8
26/06/28 21:32:31
26/06/28 20:39:10
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133 カトレア(成熟した大人の魅力)
22/11/11 18:41:31
お手伝いを特別に頼む場合は別料金にしたらいいのに。運転手さんの収入になるチップ制とか。
No.155 オオイヌノフグリ(神聖)
22/11/12 06:40:32
>>133 正直、昔は車椅子を乗せると手当が出ました。
現在は当然の事として通常の仕事に組み込まれ手当も無くなりました。
ベビーカーも子供を乗せたまま乗車できる様になってもリスクが増えても収入面での変化なくリスクが増えただけです。コレは二人乗りのベビーカーが許可されても変わっていません。
接客など確かにアレもやれコレもやれでオーバーワークかも知れません。
皆さんが安全面の心配するのも分かります。出来る事なら安全運転だけに集中したいですね。現在の状況では人手不足になる訳だと思います。
自分の子供には勧められ無い仕事ですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません