車中泊で日本一周中のカップルYouTuber、彼女のすい臓がん発覚で旅中止

  • なんでも
    • 166
    • セディ
      23/02/27 23:04:27

    奥さんの方は心配だし応援したい。ただ旦那さん。モーニングルーティンとかわざわざ再現で撮る必要あるのかな?
    癌だって人それぞれ体調違う訳だし、ルーティン見せられてもって感じ。
    この症状の時はこんな対策すると楽ですよとかなら分かるけど。
    私も一時期身内の癌支えてたから分からなくもないけど、旦那さんが変な方向に空回りしてる感じがした。
    履き違えた正義感と言うか、奥さんより自分を見失っちゃってる感じがして少し怖く感じたな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ