ひとりじゃ買い物も外食も行けないってまずいですか?

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      22/11/08 09:46:05

    >>9
    都会だとそうだよね。
    私も小学生から電車で一人で塾に通って、一人でコンビニで軽食とお菓子買って、中学生では電車通学で駅ビルでウィンドウショッピングしながら帰って(校則違反だけど)、高校でも電車通学で駅ビルで帰りにカフェ寄ってショッピングして帰ってたから、全然お一人様平気。

    うちの子は田舎モンだから家と学校の往復しか無いから可哀想だなって思ってる。電車もバスも乗れない店も一人で入れない子になりそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ