元旦那が再婚してた

  • 旦那・家族
  • カンナ(情熱と快活)
  • 22/11/07 22:52:00

元旦那が再婚していたことを知ってショックです。
離婚してから2年ほどで、lineで毎週のように連絡していました。共通の趣味がありそのことで連絡したり、うちにいる犬の写真を送ったりして、向こうも短い返事はくれてました。
でも再婚したとは一言もなく、今も私が知らないと思っているようです。

もともと旦那が不倫したにも関わらず出て行ったので私が慰謝料を請求しています。
相手はその時の女だと思いますが、戸籍謄本を取ったら旦那は除籍になっていて相手の名前はわかりません。
さらに引っ越したようで、宅配を送ったら届きませんでした。

探偵を使って相手のことを調べたら気持ちが落ち着くと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • 匿名の希望
    • 22/11/07 23:22:23

    >>19
    ちなみになんて言うの?

    • 0
    • 39
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:22:30

    >>34
    情報ありがとうございます。
    今は居場所がわからなくて、慰謝料を振り込んでもらう関係で携帯番号とlineはわかるんですが、そこから居場所って突き止められるんでしょうか?、

    • 0
    • 40
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/07 23:24:01

    >>36
    夫婦でサレ妻なら味方はするだろうけど、別れて慰謝料請求したのにいつまでも思ってるとなると味方しないと思う
    ウジウジしてるの嫌いでしょ

    • 6
    • 41
    • 匿名の希望
    • 22/11/07 23:25:13

    >>37
    子供いないんじゃない?
    犬の写真送ってるしかないし

    • 1
    • 42
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:25:41

    >>37
    子供は私の連れ子だけで養子縁組してないので

    • 0
    • 43
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/07 23:27:08

    毎週連絡してるならサラッと聞けばいいじゃん
    再婚したの?趣味仲間でお祝いしよーって

    まさかまだ好きだよとか送ってるの?

    • 7
    • 44
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/07 23:27:43

    >>39番号から弁護士照会で特定は出来ます
    探偵が知り合いの弁護士に頼む感じだと思いますがソフトバンクは照会が効きません(三年前情報)

    ドコモとauはすぐに特定出来ます
    とりあえず話を聞きに言ってみては?

    • 1
    • 45
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:27:56

    >>38
    できれば不倫の事実を自白させたいです

    • 0
    • 46
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/07 23:30:49

    主はバツ2?

    • 4
    • 47
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/07 23:32:19

    >>45
    離婚するときにやらなかったの?
    不倫について慰謝料は請求しなかったの?
    まだ2年なら絶対に言わないと思うわ

    • 3
    • 48
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/07 23:32:54

    慰謝料は払ってもらってるんだよね?未払いだから居場所知りたいわけではないんだよね?
    もしただ自分が気になるだけなら辞めておいた方がいいと思う。場所知ったらストーカーになりそう。逆に訴えられちゃうよ!相手に自分の気持ちを伝えたところで、怖い・可哀想・うざいとしか思われないよ。哀れみの目で見られるのがオチ。主さんが未練あるのはわかるけど、元旦那は主さんの事何とも思ってないんだよ。早く気持ちが前に進むといいですね。

    • 7
    • 49
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:33:37

    >>44
    AUだったと思います。
    理由関係なく照会ってできますかね?
    不貞を調べたいってことなら正当理由になる?

    • 0
    • 50
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/07 23:33:51

    そのうちまた不倫して別れる時が来るんじゃない

    • 3
    • 51
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:35:43

    >>47
    旦那は自白して、だから慰謝料請求しました。
    でも女の子とは庇って連絡先を消したからわからないって頑なで。
    なので顔も知らないし下の名前しかわからないんです。女が逃げたことも悔しい。、

    • 1
    • 52
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/07 23:35:51

    >>49
    出来ますよ
    弁護士に頼む理由も不倫相手の捜査ですから

    • 1
    • 53
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/07 23:36:00

    >>11
    嘘も方便

    • 0
    • 54
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/07 23:36:06

    これを機に、主も元旦那さんのことをどうでもよくなる努力した方が幸せになれると思う。そんな、先に明るさのないことにお金注ぎ込んで欲しくないなぁ。豪勢にお子さんと旅行でも行ってほしいわ。

    • 5
    • 22/11/07 23:39:00

    バツ2?愛されない女なんだね

    • 3
    • 56
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:39:36

    >>48
    慰謝料はきちんともらってます。
    相手の住所調べて会いに行くのって、それだけならストーカー扱いにはならないですよね?
    法律的に。、

    • 0
    • 57
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:40:46

    >>46
    不倫女のせいでバツ2です

    • 0
    • 58
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/07 23:41:19

    会ってどうすんの?

    • 2
    • 59
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:43:23

    >>58
    まだ具体的には決めてないけど不倫してた女か確かめたいです。下の名前はわかってるので。

    • 0
    • 60
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/07 23:45:35

    あと車のナンバーからも弁護士照会出来ます

    • 0
    • 61
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:45:56

    >>50
    それなら別れた時に私がいたほうがいいですよね?
    相手になれなかったとしても相談には乗れるし。

    • 0
    • 62
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:47:06

    >>60
    そうなんですね。
    車は私が貰ったので、今はどうしてるかわからない‥

    • 0
    • 63
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/07 23:48:14

    >>61
    えぇーいなくていいよ?
    必要ならばあちらから来るって
    もう新しい男でも見つけて幸せになって
    主の人生がもったいないよ

    • 5
    • 64
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/11/07 23:49:40

    >>59
    名前だけじゃ何もできない
    もしも同じ名前なだけだったら大変なことになるよ

    • 1
    • 65
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:52:26

    >>63
    こんなに好きになったのは元旦那しかいないんです。
    それにもう歳だし太ってるので誰かと恋愛関係になれる気がしません。

    • 0
    • 66
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:53:26

    >>64
    再婚相手が不倫相手と同じ名前だったらもうその女に決まってるじゃないですか

    • 0
    • 67
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/07 23:54:52

    これ前にも同じ内容のトピあったよね?

    • 3
    • 68
    • 匿名の希望
    • 22/11/07 23:57:18

    疑問なんだけど、なんで直接聞かないの?
    『引っ越した?荷物送ったら戻ってきたんだけど?再婚したって聞いたからそれと関係ある?』って私なら聞くけど?

    • 6
    • 69
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/07 23:57:18

    え?え?不倫された側なのに執着?

    不倫されんたんは、そういうとこやで?

    • 5
    • 70
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:57:55

    >>67
    いつ頃かわかりますか?
    解決したんでしょうか?

    • 0
    • 71
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/07 23:58:09

    銀行口座からも弁護士照会出来ます

    • 1
    • 72
    • 匿名の希望
    • 22/11/07 23:58:51

    >>65
    元旦那は戻らないよ?
    今の彼女と別れてもあなたには戻らない

    • 7
    • 73
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/07 23:58:52

    >>48
    一回だけならね!!でも今の主さんのコメントとか気持ちとか見てると一回じゃ済まなそうだよ他人からは!だってまだ好きなんでしょ?
    相手の女に慰謝料貰いたいからって理由だったら、調べるのもいいと思うけど、その相手がその人とは限らないんだよね?その場合何も出来ないよ!ただ元旦那が再婚しただけだから。

    • 1
    • 74
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/08 00:01:55

    >>68
    荷物の件は言いました。誕生日プレゼントだったので送り直したいと言ったんですが、お金がかかるから送らなくていいと。
    もったいないから返品して欲しいと言われました。

    • 0
    • 75
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/08 00:02:24

    >>26
    一度裏切った男はまたやるよ
    諦めな

    • 1
    • 22/11/08 00:04:13

    なんとなく離婚された理由が解る

    • 14
    • 77
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/08 00:06:08

    >>76
    旦那に嫌がられたところは直すつもりです

    • 0
    • 78
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/08 00:07:48

    主の元旦那、遠くに逃げてそう。

    • 10
    • 22/11/08 00:07:55

    特定してまた復縁させるにはどうする気なの?

    • 0
    • 80
    • 匿名の希望
    • 22/11/08 00:09:43

    >>74
    かわいそうだけど迷惑なんだよ。
    今の奥さんに知られたくなかったんだと思うよ?
    と、言うことはあなたより今の奥さんを取った。

    • 4
    • 81
    • 匿名の希望
    • 22/11/08 00:12:12

    >>77
    なおってないよ?
    今のその行動が嫌なんだと思うから。
    ストーカータイプっていうか、、
    子供の事だけ考えて生きてよ

    • 4
    • 82
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/08 00:12:25

    >>79
    別れた原因をきちんと話し合いたいです。
    結婚してた時は愛してるって言ってたのも嘘だったのか。納得ができてないです。

    • 0
    • 83
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/08 00:13:37

    へこたれないところがすごいね

    • 2
    • 84
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/08 00:14:29

    >>81
    子供はもう成人して家を出てるので、この先に一緒にいたいのはやっぱり旦那なんです。
    老後も心細いし。

    • 0
    • 22/11/08 00:15:29

    >>82結婚してた時は愛したと思います
    今は愛していないと思います
    恋愛も結婚も別れてしまえばそんなもんです

    • 2
    • 86
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/11/08 00:17:33

    >>85
    愛してた期間が長いほうがやり直せないですかね?

    • 0
    • 87
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/08 00:18:30

    >>66
    その考え方は危険だよ
    名前と顔が一致してるならまだいい
    わかっているのが下の名前だけで全くの別人だったらどうするの?

    • 2
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ