元旦那が再婚してた

  • 旦那・家族
  • カンナ(情熱と快活)
  • 22/11/07 22:52:00

元旦那が再婚していたことを知ってショックです。
離婚してから2年ほどで、lineで毎週のように連絡していました。共通の趣味がありそのことで連絡したり、うちにいる犬の写真を送ったりして、向こうも短い返事はくれてました。
でも再婚したとは一言もなく、今も私が知らないと思っているようです。

もともと旦那が不倫したにも関わらず出て行ったので私が慰謝料を請求しています。
相手はその時の女だと思いますが、戸籍謄本を取ったら旦那は除籍になっていて相手の名前はわかりません。
さらに引っ越したようで、宅配を送ったら届きませんでした。

探偵を使って相手のことを調べたら気持ちが落ち着くと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/07 22:54:18

    未練タラタラなんだね

    • 13
    • 2
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/07 22:54:33

    誰に聞いたのよ笑

    • 3
    • 3
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/11/07 22:54:56

    怖すぎ
    不倫して出て行ったのに趣味のことで連絡ってのも理解できない

    • 22
    • 4
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:56:34

    >>1
    好きなので未練はあります。
    できれば戻りたいと思っていました。

    • 0
    • 5
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:57:27

    >>2
    共通の知り合いのSNSで見ました

    • 1
    • 6
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/07 22:58:16

    >>4
    なぜ離婚したの?

    • 1
    • 7
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:58:55

    >>3
    共通でやっていたスポーツがあり、その試合を見に行きたいのでいつやるか聞いたり、こっちのチームで人手が足りない時にお願いしたりしてました。

    • 0
    • 8
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/07 22:59:32

    離婚したんだからほっときなよ
    もう他人だよ

    • 26
    • 9
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/07 22:59:36

    まぁ釣りよね

    • 8
    • 10
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:59:48

    >>6
    向こうが出て行って、離婚したいとしか言わなかったから、弱ってた時に諦めてしまったんです。

    • 2
    • 11
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:01:13

    >>8
    15年も一緒にいたんですよ。
    他人ではありません。
    愛してなかったのか聞いたこともありますが、そうではないと言われました。

    • 0
    • 12
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/07 23:01:22

    元旦那ラブラブなんだろうな

    • 5
    • 13
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:03:57

    >>9
    共感できないからってすぐ釣りって言う人いますね。
    匿名掲示板なんだからリアルでできない相談する人もいるでしょ?
    わざわざ見にきて釣りって言ってく神経がわからない。

    • 9
    • 14
    • マーガレット(恋占い)
    • 22/11/07 23:05:49

    離婚原因は元嫁のストーカー気質

    • 6
    • 15
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/07 23:06:21

    粘着怖い

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/07 23:06:58

    >>13それくらいありえないんだよ、主がやってること。

    • 9
    • 18
    • 匿名の希望
    • 22/11/07 23:08:09

    相手の事知ってどうするの?
    元旦那さんに聞いたら?
    『噂で聞いたんだけど再婚したの?』って聞いたらいいよ。
    探偵ってお金いるよ?

    • 3
    • 19
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:08:24

    旦那にも浮気相手にもひとこと言いたいと思うのは悪いことなの?

    • 1
    • 20
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:10:00

    >>18
    不倫してた女か確かめたいんです。
    お金はなんとかなります。
    探偵使ったことある人ってここにはいるのかな?

    • 0
    • 21
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/07 23:10:25

    >>19もう旦那じゃねぇし

    • 9
    • 22
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/07 23:11:47

    >>19
    言ってもスッキリしないと思うよ。

    • 6
    • 23
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/07 23:12:06

    元旦那が好きなら、何故?離婚したのですか?相手が出て行っても、離婚に応じなきゃ良かったでしょ!離婚後も連絡を取って、相手をつなぎ止めて居たかったのかも知れないけど、相手が再婚して連絡も取らないなら、放置して前を向きなよ!未練がましいのも、大概にしなさいよ!離婚して縁が切れたのだから、早く忘れて前を向きなさい!探すのは止める事。

    • 11
    • 22/11/07 23:13:53

    ここで止められても聞かないでしょ。

    • 0
    • 22/11/07 23:14:20

    えっもう今更探偵使って調べても後の祭りだよね。離婚する前にしとけばよかったのに。

    • 9
    • 26
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:15:00

    >>23
    私ばかりが好きで相手の気持ちが感じられなくて弱っていた時に応じてしまったんです。
    本意ではなかった。
    未練がましいし、前を向けと言われるのも当然だとわかっているけど、前に進めないんです。
    まだ繋がっていたい。

    • 3
    • 22/11/07 23:16:14

    >>26
    スッキリするどころか、さらに傷つくだけだと思うけど、それでも良いならお好きにどうぞ!

    • 13
    • 28
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/07 23:16:39

    調査に30万ぐらい掛かるよね。
    そんな無駄金あったら旅行でもして美味しいものでも食べてくるわ

    • 14
    • 29
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/11/07 23:18:34

    だから?って感じ
    元旦那で今は夫婦じゃないんだし、二年も経てばどちらかは再婚したりもするでしょ

    • 5
    • 30
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/07 23:18:51

    >>20
    その女じゃなかったら諦めるの?

    • 5
    • 31
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/07 23:19:15

    主のみ読んで浮気されるのも無理ないと思った。友達もいなさそうだな。

    • 12
    • 32
    • シネラリア(快活)
    • 22/11/07 23:19:40

    逆に今嫁の立場で元嫁が旦那に連絡してくるってトピ立てると今嫁が叩かれるよなww

    • 1
    • 33
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/07 23:19:58

    大手有名な探偵はめちゃくちゃ高いよ
    うちが聞いたのは12時間2交代で80万から
    もちろん結果が出なくても料金は同じ

    だから確実に日時を教えてくださいと言ってくる

    結局頼んだのは地元の小さな探偵事務所
    1回出動を30回まで期限なし
    こちらから怪しい日時を指定して張り込みと追跡
    結果が出たら終わりで50万

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/07 23:20:03

    不倫中に探偵を雇うなら分かるけど
    離婚してから相手知りたさに探偵ってただのストーカーやんけ!

    • 13
    • 36
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:20:06

    ママスタではいつも不倫相手の女が叩かれるのに‥
    旦那が不倫相手と再婚したらその女が憎いのが普通じゃないんですか?

    • 3
    • 37
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/07 23:20:12

    子供がいるんなら子供の名義から戸籍謄本辿ればいいのにー

    • 1
    • 38
    • 匿名の希望
    • 22/11/07 23:22:23

    >>19
    ちなみになんて言うの?

    • 0
    • 39
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:22:30

    >>34
    情報ありがとうございます。
    今は居場所がわからなくて、慰謝料を振り込んでもらう関係で携帯番号とlineはわかるんですが、そこから居場所って突き止められるんでしょうか?、

    • 0
    • 40
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/07 23:24:01

    >>36
    夫婦でサレ妻なら味方はするだろうけど、別れて慰謝料請求したのにいつまでも思ってるとなると味方しないと思う
    ウジウジしてるの嫌いでしょ

    • 6
    • 41
    • 匿名の希望
    • 22/11/07 23:25:13

    >>37
    子供いないんじゃない?
    犬の写真送ってるしかないし

    • 1
    • 42
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:25:41

    >>37
    子供は私の連れ子だけで養子縁組してないので

    • 0
    • 43
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/07 23:27:08

    毎週連絡してるならサラッと聞けばいいじゃん
    再婚したの?趣味仲間でお祝いしよーって

    まさかまだ好きだよとか送ってるの?

    • 7
    • 44
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/07 23:27:43

    >>39番号から弁護士照会で特定は出来ます
    探偵が知り合いの弁護士に頼む感じだと思いますがソフトバンクは照会が効きません(三年前情報)

    ドコモとauはすぐに特定出来ます
    とりあえず話を聞きに言ってみては?

    • 1
    • 45
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:27:56

    >>38
    できれば不倫の事実を自白させたいです

    • 0
    • 46
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/07 23:30:49

    主はバツ2?

    • 4
    • 47
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/07 23:32:19

    >>45
    離婚するときにやらなかったの?
    不倫について慰謝料は請求しなかったの?
    まだ2年なら絶対に言わないと思うわ

    • 3
    • 48
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/07 23:32:54

    慰謝料は払ってもらってるんだよね?未払いだから居場所知りたいわけではないんだよね?
    もしただ自分が気になるだけなら辞めておいた方がいいと思う。場所知ったらストーカーになりそう。逆に訴えられちゃうよ!相手に自分の気持ちを伝えたところで、怖い・可哀想・うざいとしか思われないよ。哀れみの目で見られるのがオチ。主さんが未練あるのはわかるけど、元旦那は主さんの事何とも思ってないんだよ。早く気持ちが前に進むといいですね。

    • 7
    • 49
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:33:37

    >>44
    AUだったと思います。
    理由関係なく照会ってできますかね?
    不貞を調べたいってことなら正当理由になる?

    • 0
    • 50
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/11/07 23:33:51

    そのうちまた不倫して別れる時が来るんじゃない

    • 3
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ