元旦那が再婚してた

  • 旦那・家族
  • カンナ(情熱と快活)
  • 22/11/07 22:52:00

元旦那が再婚していたことを知ってショックです。
離婚してから2年ほどで、lineで毎週のように連絡していました。共通の趣味がありそのことで連絡したり、うちにいる犬の写真を送ったりして、向こうも短い返事はくれてました。
でも再婚したとは一言もなく、今も私が知らないと思っているようです。

もともと旦那が不倫したにも関わらず出て行ったので私が慰謝料を請求しています。
相手はその時の女だと思いますが、戸籍謄本を取ったら旦那は除籍になっていて相手の名前はわかりません。
さらに引っ越したようで、宅配を送ったら届きませんでした。

探偵を使って相手のことを調べたら気持ちが落ち着くと思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:56:34

    >>1
    好きなので未練はあります。
    できれば戻りたいと思っていました。

    • 0
    • 5
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:57:27

    >>2
    共通の知り合いのSNSで見ました

    • 1
    • 7
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:58:55

    >>3
    共通でやっていたスポーツがあり、その試合を見に行きたいのでいつやるか聞いたり、こっちのチームで人手が足りない時にお願いしたりしてました。

    • 0
    • 10
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 22:59:48

    >>6
    向こうが出て行って、離婚したいとしか言わなかったから、弱ってた時に諦めてしまったんです。

    • 2
    • 11
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:01:13

    >>8
    15年も一緒にいたんですよ。
    他人ではありません。
    愛してなかったのか聞いたこともありますが、そうではないと言われました。

    • 0
    • 13
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:03:57

    >>9
    共感できないからってすぐ釣りって言う人いますね。
    匿名掲示板なんだからリアルでできない相談する人もいるでしょ?
    わざわざ見にきて釣りって言ってく神経がわからない。

    • 9
    • 19
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:08:24

    旦那にも浮気相手にもひとこと言いたいと思うのは悪いことなの?

    • 1
    • 20
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:10:00

    >>18
    不倫してた女か確かめたいんです。
    お金はなんとかなります。
    探偵使ったことある人ってここにはいるのかな?

    • 0
    • 26
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:15:00

    >>23
    私ばかりが好きで相手の気持ちが感じられなくて弱っていた時に応じてしまったんです。
    本意ではなかった。
    未練がましいし、前を向けと言われるのも当然だとわかっているけど、前に進めないんです。
    まだ繋がっていたい。

    • 3
    • 36
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:20:06

    ママスタではいつも不倫相手の女が叩かれるのに‥
    旦那が不倫相手と再婚したらその女が憎いのが普通じゃないんですか?

    • 3
    • 39
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:22:30

    >>34
    情報ありがとうございます。
    今は居場所がわからなくて、慰謝料を振り込んでもらう関係で携帯番号とlineはわかるんですが、そこから居場所って突き止められるんでしょうか?、

    • 0
    • 42
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:25:41

    >>37
    子供は私の連れ子だけで養子縁組してないので

    • 0
    • 45
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:27:56

    >>38
    できれば不倫の事実を自白させたいです

    • 0
    • 49
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:33:37

    >>44
    AUだったと思います。
    理由関係なく照会ってできますかね?
    不貞を調べたいってことなら正当理由になる?

    • 0
    • 51
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:35:43

    >>47
    旦那は自白して、だから慰謝料請求しました。
    でも女の子とは庇って連絡先を消したからわからないって頑なで。
    なので顔も知らないし下の名前しかわからないんです。女が逃げたことも悔しい。、

    • 1
    • 56
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:39:36

    >>48
    慰謝料はきちんともらってます。
    相手の住所調べて会いに行くのって、それだけならストーカー扱いにはならないですよね?
    法律的に。、

    • 0
    • 57
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:40:46

    >>46
    不倫女のせいでバツ2です

    • 0
    • 59
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:43:23

    >>58
    まだ具体的には決めてないけど不倫してた女か確かめたいです。下の名前はわかってるので。

    • 0
    • 61
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:45:56

    >>50
    それなら別れた時に私がいたほうがいいですよね?
    相手になれなかったとしても相談には乗れるし。

    • 0
    • 62
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:47:06

    >>60
    そうなんですね。
    車は私が貰ったので、今はどうしてるかわからない‥

    • 0
    • 65
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:52:26

    >>63
    こんなに好きになったのは元旦那しかいないんです。
    それにもう歳だし太ってるので誰かと恋愛関係になれる気がしません。

    • 0
    • 66
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:53:26

    >>64
    再婚相手が不倫相手と同じ名前だったらもうその女に決まってるじゃないですか

    • 0
    • 70
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/07 23:57:55

    >>67
    いつ頃かわかりますか?
    解決したんでしょうか?

    • 0
    • 74
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/08 00:01:55

    >>68
    荷物の件は言いました。誕生日プレゼントだったので送り直したいと言ったんですが、お金がかかるから送らなくていいと。
    もったいないから返品して欲しいと言われました。

    • 0
    • 77
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/08 00:06:08

    >>76
    旦那に嫌がられたところは直すつもりです

    • 0
1件~25件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ