• No.74 匿名

    22/11/07 18:57:14

    「これを書くとまた子連れ様とか双子ベビーカーで公共交通機関使うなとか言われるんだろうな」としながらも、「こんな思いをしている親御さんたちや車いすの方たちたくさんいると思うのです。だから批判も来るだろうけどこうして声を上げていきます!! こんな投稿ひとつで何か変わるかはわからないけれど…困っている人が少しでも救われますように」と願いを込めていた。



    こういう締め方が定型になってるね。
    困っている人がたくさんいる、少しでも救われたら良い。素晴らしいとは思うよ。

    思うけど双子じゃなかったら?子持ちじゃなかったら?同じ事をはたして書いたのであろうか?

    私はそう、思うんだよね。

  • No.77 コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    22/11/07 19:06:24

    >>74
    ね。みんなのために私が犠牲になってみたいな書き方するから批判されるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。