スーパーのお客様の声に書こうか迷ってる。スーパーで働いてる人いる?

  • なんでも
    • 26
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
      22/11/07 15:09:23

    清掃員として雇われてるパートさんなんじゃないの?
    うちの近所のスーパーは、ペットボトルなどリサイクル改修ボックスの管理、店内イートインコーナーの清掃、駐車場のカート回収と整理は同じ人がやってる。トイレ掃除は見たことないから分からないけど。その人が品出しやレジ打ちしてるの見たことないから、多分それ担当で雇われているんだと思うが。
    いじめではないだろ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ