sexの良さがマジで分かんない へのコメント(No.89

  • No.84 コスモス(乙女の心)

    22/11/08 07:02:03

    私は好き。昔からずっと。
    はじめの数回はやっぱり挿入が痛かったけど、それでも好きな人に求められてるってのが嬉しかった。
    私頭がおかしいのか、好きじゃない人ともSEXするの平気なんだよね。逆にキスは好きな人としかできない。
    うちの母、還暦過ぎたころに父と久しぶりにSEXして死にかけたよ。なんか膣が硬くなってたのかな?出血が止まらなくなって近くの産婦人科に緊急で行ったら余計に膣を傷つけたのか、大量出血して大学病院に運ばれて縫合手術なのかわからないけど、とにかく出血を止めるために手術した。出血が酷過ぎて3リットル輸血して本当に危なかったってドクターに言われた。
    父から早朝に電話がかかってきて、「お母さんが手術することになった」って急に言われて、普通に元気な母だから「どうして?何があったの?」って聞いても中々理由を言わないからしつこく聞いたらSEXが理由って聞いてビックリするやら呆れるやら。
    だからみんなも膣が硬くならないように気をつけてね。トピズレごめん。

  • No.89 スイートアリッサム(価値あるもの)

    22/11/08 12:06:19

    >>84こんなことあるんだねー
    怖い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。