夫婦喧嘩 どこも行かなかった

  • なんでも
  • ワイルドストロベリー(徳の成果)
  • 22/11/06 16:57:39

絶賛夫婦喧嘩中。

その影響で気分が沈み、今日は一歩も外に出なかった。
外は悲しいくらいいいお天気でポカポカ陽気だったのに。

子供の友達は、家族で公園や遊園地、ショッピングモールなどへ出かけたらしい。(LINEで報告が飛び交う)

子供に悪いことしたし、こんないいお天気で無意味に引きこもって勿体無いことしたな。

あーほんと夫ムカツクわー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/06 19:45:33

    >>22

    論破されたからって名前変えて叩きに回るの
    恥ずかしい笑

    悔しかったの?笑

    • 0
    • 37
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/06 19:37:15

    そんな出掛けなきゃいけないもん?

    • 0
    • 36
    • 葵(豊穣)
    • 22/11/06 19:36:24

    なんか会話からして噛み合わない時って出かけても楽しくないよ

    • 0
    • 35
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/06 19:32:09

    出かけようと思ってただけ仲がいいってことよ。
    うちなんて一緒に出かけようとすら思わないし、喧嘩すらしなくなった。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/06 19:30:20

    主にも非があるのに何言ってんだ?

    • 0
    • 32
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/06 19:13:05

    >>28
    夫婦ゲンカの内容知りたがりすぎ(笑)

    • 1
    • 31
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/06 18:42:47

    旦那置いて出かけるか出かけないかは喧嘩内容によるからなんとも。

    • 0
    • 30
    • 造花(偽物)
    • 22/11/06 18:18:48

    たかだか家族の外出をLINEで報告しあうママ友の方に意識が行っちゃったわ。グループLINEでそんな内容報告する?まだお子さん小さいのかな。。。

    • 2
    • 22/11/06 18:13:06

    >>12
    ギャハハ

    • 0
    • 28
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/06 18:12:15

    で、理由は?

    • 1
    • 27
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/11/06 18:10:15

    >>12
    現実に「はい、論破」って言う人っているんだね笑 中二病の人が言うイメージだわ。
    家の中に部屋なんていくつもあるんだから、距離がある部屋にお互いいれば、お互いの顔を見ることもないと思うんだよね。よっぽど狭くてしきりのない家なら元凶と同じ空間にいることは不思議に感じるけど。
    あと、旦那がどっか行ったと仮定するなら、それこそ一つ屋根の下にいることにならないから、主が家に留まることに違和感ないけど。

    • 3
    • 26
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/06 18:06:03

    この前お出かけしてコロナもらってきたみたいで寝込んでる。辛いよ。
    きっと夫婦喧嘩してお出かけしなくしたのも神様の思し召しかも。またコロナ流行ってきてるからね。気持ちを切り替えて月曜日から楽しくすごしてね!秋はすぐ終わっちゃう!

    • 2
    • 25
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/06 18:00:26

    イライラしてる同士が出かけても楽しくないよね。
    お互いイラつきが冷めるまで大人しくしてな。

    • 1
    • 24
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/11/06 17:57:22

    >>21そんなときもあるよね。
    来週も天気よく、楽しく出かけられるといいね。

    • 5
    • 23
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/06 17:56:46

    >>21ん?1日話し合いしてたの?

    • 0
    • 22
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/06 17:54:11

    >>12
    こんなとこでドヤるしかないなんて、悲しいオバサンだね。

    • 5
    • 21
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/06 17:49:39

    皆さんつまらない愚痴にコメントありがとうございます。

    喧嘩中の夫を途中で投げ出して、子供と二人で出掛けるのは思いつかなかったなぁー
    あまり喧嘩をしないので分からないのですが、帰ってきたら余計に悪化してませんか?
    私が逆の立場で、話し合い途中に外出されたら、さらに腹が立ちます。

    自分で出掛けない選択をしたので自業自得ですが、外の夕暮れを見て、無駄な時間過ごしちゃったなとふと思ってしまって。呟かせてもらいました。

    次の週末もいいお天気だといいな!

    • 3
    • 22/11/06 17:44:56

    >>13
    ママ友じゃなくて
    子供が友達から聞いた話なんじゃないのかな

    • 0
    • 19
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/11/06 17:43:07

    あるある。
    そんな時もあるよ。

    • 2
    • 18
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/06 17:41:37

    うちも旦那と、喧嘩したから子供とショッピングセンター行ったら、当てつけみたいだとさらに不機嫌に。。。
    子供かっ

    • 1
    • 17
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/06 17:25:43

    旦那は出掛けてたの?

    • 0
    • 16
    • ミント(有徳の人)
    • 22/11/06 17:18:19

    ケンカの理由によっては主が悪くなるから内容書かないの?

    • 0
    • 15
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/06 17:13:43

    腹立つ旦那なんかおいて、子供たちと美味しいもの食べに行ったりしたらよかったのに。

    お疲れ様です。

    • 1
    • 14
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/06 17:13:05

    そんな日もあるよ。
    晩ごはんは何か子供が喜ぶ物デリバリーしたらいいんじゃない?

    • 1
    • 13
    • 草刈り(鎌)
    • 22/11/06 17:12:42

    一人で出掛ければいいじゃん。

    てか、ママ友ライン面倒だねw

    • 1
    • 22/11/06 17:11:29

    >>11
    気分が沈んでんのは旦那と喧嘩したから。
    なのに元凶と一つ屋根の下にいるのは意味不明。
    旦那がどっか行ったならそれこそ気晴らしに
    外へ行くのも普通。



    はい、論破

    • 9
    • 11
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/06 17:08:51

    >>7
    その影響で気分が沈み

    ってちゃんと書いてあるじゃん。
    それでも子供と出かけろって、それこそ意味不明。

    • 5
    • 10
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/06 17:08:32

    旦那いないとどこへも行けないの?

    • 1
    • 9
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/06 17:08:17

    ほんと夫婦喧嘩って辛いよね。
    夫がいない生活早くしたい。

    • 6
    • 8
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/06 17:06:59

    そういう日もあるでしょ。うちも最近出かけなくなったわ

    • 5
    • 7
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/11/06 17:05:30

    お子さんと主さんででかけたら良かったじゃん
    意味不明だわ

    • 3
    • 6
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/11/06 17:05:05

    旦那置いて子供と出かければ良かったのに勿体ない

    • 4
    • 22/11/06 17:04:09

    子供さんは勝手に遊びに行けない歳なの?

    • 4
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/06 17:03:24

    原因は?

    • 0
    • 3
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/11/06 17:03:12

    子供と出掛ければよかったのに

    • 2
    • 2
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/11/06 17:00:57

    >>1
    どうしようかな。
    とりあえず何とかご飯だけ炊いたわ。

    • 0
    • 1
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/06 16:59:17

    夜ご飯どーすんの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ