元旦那と子供

  • 旦那・家族
    • 15
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
      22/11/06 13:49:23

    主が元旦那にムカつく気持ちと、お子さんが父親に会うことは別問題として考えるべきでは?
    お子さんを一生懸命育てたのは主だろうけど、どんなクズでも血が繋がった本当の父親は、お子さんにしたら1人しかいないんだもん。

    元旦那だけ良いとこ取りみたいで悔しいのかもしれないけど、そんなのお子さんには関係のない話。
    こっそり会ってるのはお子さんなりに主夫婦に気を遣ってるんだよ。
    自分の父親に堂々と会えないなんて可哀想だよ。
    自分のことだけじゃなくて、お子さんの気持ちを考えてあげたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ