小室圭さんの気持ち分かるわ。もろクソ言われてたからね。

  • なんでも
  • すずらん(純潔、自然な美しさ)
  • 22/11/06 11:57:07

もう3回目は難しい不合格匂わせ
不合格なら帰国だの、ヤバイだの
悪いことばかり。
合格したらなんて報道するメディアいたか??

そりゃ、もう日本のメディアに対して好きに報道してくれ!て感じになるし
何を言ってもカットされて悪者だろうし
もう、しらんがな!てかんじに私ならなるわ
こっちはそれどころじゃねーんだよ!!合格しても結果出さないと首切られるんだよ!
ニューヨークは、そんなにあまくない。
クソメディアにたいして、ウザいだろうね

合格してヘラヘラせず、
あのガン無視無言の対応は、ある意味
スッキリしたわーー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/06 15:45:46

    まぁね。散々叩かれてきたし何を言っても悪くとられ、あのおめでとうございます!インタビューだってわざとらしくて小室さんの気持ちもわからなくもないわ。会釈くらいはとは思ったけど。

    • 0
    • 22/11/06 15:43:23

    やっぱり、勉強できるって身を助けるよね

    • 1
    • 9
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/11/06 15:36:45

    そうだね。案外あんな感じのはっきりした人がいい人ってことよくあるよね。

    • 1
    • 8
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/11/06 13:10:25

    >>4
    >眞子を狙うため

    あなたモテなさそうw

    • 1
    • 7
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/06 12:27:02

    もろきゅう食べたくなった

    • 3
    • 6
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/06 12:25:05

    記者もさー、ニューヨークまできて、
    本当におめでとうございます!!これだけ言えば良いのに、眞子さまのお父さんの話しされてもねー失礼な質問してるからだよ!

    • 2
    • 5
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/06 12:18:47

    もろクソ…?
    ボロクソではなく、もろクソ…?

    • 5
    • 4
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/06 12:17:41

    >>1
    金ないのに眞子を狙うために留学説明会へ


    一般人って言うけど警備をつけてる
    だから国民は怒ってる
    それくらい分かれよ

    • 5
    • 3
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/06 12:13:43

    小室圭さんに離婚の弁護頼もうかな。
    いろんな事を相談したい

    • 0
    • 2
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/06 12:09:59

    もろクソとは?

    • 9
    • 1
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/06 12:08:37

    鋼メンタルだよね笑
    そもそもこの人の母親が毒で巻き込まれてるわけだし、親のせいで祝福されない結婚になり気の毒な所はあるね。
    まー、もう一般人なわけだし眞子さんと二人でニューヨークで頑張ってとしか思わない。
    放っておきましょう。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ