平野紫耀 永瀬廉 !

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/06 12:39:50

    でもカンペっぽいから、海外海外いわせて、世間からまだ無理でしょ?何言ってんの?と言わせたいのかなと思った。退所する3人は本当はそんなに今すぐ海外と思ってないと思う。
    ジュリーに平野紫耀くんが嫌われてて、干され気味なのは一般人にもわかるし、そういういじめ?パワハラ?みたいなのが嫌と言って辞めさせられたのかなと。平野紫耀くんがいないキンプリはキンプリじゃないから、2人も辞めたいと続いたのかなと思う。
    なんというか、SMAP解散の図を彷彿とさせる感じ。

    • 2
    • 22/11/06 12:37:08

    トピずれだけど、この二人の名前かっこいいな

    • 3
    • 10
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/06 12:35:01

    SMAPや嵐みたいに、キンプリならいずれ海外で活躍できる日が来るかもなのに何でそんなに焦る必要あったんだろうね。
    ジャニーさんが「デビュー5周年までに海外で活躍」って約束したわけじゃあるまいしw

    永瀬の思ってることは分かる

    • 3
    • 9
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/11/06 12:33:51

    会社で例えたら、Aはパワハラ受けてやめたい、Bはよくも悪くも犬で贔屓してもらえる。
    同期と企業しよう!と言い出したけど、犬はこの先不安だから会社に残りたいって感じだろうね。
    永瀬廉って最初はキラキラしてたけど、2年前くらいからキラキラ感なくなってアイドルなのに不思議だなと思った。

    • 3
    • 22/11/06 12:29:21

    >>2
    ジャニーズの思惑通り。

    • 1
    • 7
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/06 12:28:22

    >>2
    まぁ、世界には通用せんよこの子らは。

    • 0
    • 6
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/11/06 12:11:44

    >>2
    まるで保守派とリベラル派みたいだねw
    私もどっちかと言えば保守だなぁ。海外にいると、やっぱり日本は島国だし中で完結させられるような生き方が合ってると思うんだよね。

    • 0
    • 5
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/11/06 12:05:05

    詮索オバサンおつ

    • 1
    • 4
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/06 12:04:03

    はいはい

    • 1
    • 3
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/11/06 12:02:25

    本当のことなんてわからない

    • 7
    • 2
    • 草刈り(鎌)
    • 22/11/06 12:01:43

    デビュー当初に交わした約束でもある「世界で活躍できるグループ」に強いこだわりをみせた平野、岸、神宮寺に対し、より現状の環境やファンを優先しようと考える永瀬と高橋で「違い」が生まれたという。

    永瀬と高橋派だわ

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ