カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/11/04 18:49:43
>>525 そうでしょう? 普通はあなたみたいに工夫するのよ。 主はバランスよくするために、食べられないのが分かってて何品も頼んだり定食を頼んだり大量に頼んで置いて大量に残すわけ。 食べられないなら工夫すれば良いのよ。
22/11/04 18:53:57
>>533 誰があれこれ大量に頼むと書いてます?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/04 18:56:53
>>540 食べられないくらい頼むんでしょ。定食やセットを頼むんでしょう?
22/11/04 19:04:18
>>540 あれこれ大量ではないんだね 1名分として提供されてる分ということよね さっきも書き込んだけど、私はそういうお店を見つけて利用してる ほぼ毎日ランチはそこ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:15:52
0
26/06/26 00:11:48
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:21:56
26/06/25 23:31:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.533 草刈り(まさお)
22/11/04 18:49:43
>>525
そうでしょう?
普通はあなたみたいに工夫するのよ。
主はバランスよくするために、食べられないのが分かってて何品も頼んだり定食を頼んだり大量に頼んで置いて大量に残すわけ。
食べられないなら工夫すれば良いのよ。
No.540 主 スモモ(約束を守って)
22/11/04 18:53:57
>>533
誰があれこれ大量に頼むと書いてます?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.544 草刈り(まさお)
22/11/04 18:56:53
>>540
食べられないくらい頼むんでしょ。定食やセットを頼むんでしょう?
No.555 睡蓮(清純な心)
22/11/04 19:04:18
>>540
あれこれ大量ではないんだね
1名分として提供されてる分ということよね
さっきも書き込んだけど、私はそういうお店を見つけて利用してる
ほぼ毎日ランチはそこ。