ホリエモン、ゆたぼんに対して持論「別に興味ない。若いだけで注目されてるヤツって…」

  • なんでも
    • 76
    • セツブンソウ(光輝)
      22/11/04 23:21:57

    ホリエモンはバカは嫌いなんだと思う(笑)
    情緒不全で足りてない人だとは思ってるけど、それでもあの人進学校から東大だし。破天荒でもキッチリ王道通って覇道を取ったんだよね。
    ゆたぼんは適当に言い訳して高校入るかもね。道を沢山選べる自分になった!とか何とか云ってさ。自分で選べるんや!とかドヤってさ
    でもゆたぼんにとってはそのほうがいいと思うので夜間学校でもなんでも、今よりマシなことするようになったらどんなバカなこと言ってもそれみたことか気づくのが遅いわ、なんて思ってても言わずに「そうだな、えらいぞ小僧」って言ってやろうと思う。
    あの父親がとにかくガンだよ。早く捕まればいいのに
    このままだとゆたぼんも犯罪歴つきそうでな。サルのままで人間の法律使われるのも可哀相だわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ