自分だけ時短パート、職場の飲み会への参加は?

匿名

ヒソップ(聖性)

22/11/03 21:39:35

今のパート先は、扶養内の主婦パートは私だけです。パートはもう一人いるのですがその人は独身でフルタイムで入っています。
普段から何となく居辛い感じがあるのですが、今度忘年会があると聞いて今から気が重いです。

自分以外はみんな参加するなら参加するべきでしょうか。
1人だけ扶養内の時短で肩身が狭いので、参加しないとますます居づらくなるのかなとか、参加しても浮いてしまうかなとか色々考えてしまいます。

皆さんならどうしますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。