マック行ったんだけど。

  • なんでも
  • 零八一伍号
  • 22/11/03 20:57:25

久しぶりにマックへ行きました。
商品待ちの時に、キッチンが見えるのでボーっと見ていたんです。
バーガーの中身のチキンとかパティとか、引き出しみたいな所に収納されてるんだーと感心していました。
効率化されてますよね。
従業員さん、バーガーを数個作る時、パティを2個トングで挟んで取ってバンズに乗っけたんです。
作業も素早くしないとねーって思いました。
次の瞬間、パティを素手で一つ摘まんで隣のバンズに乗っけました。
えっ?て思ってそれから見ていたんですが、ペーパーにバンズを乗せるのも素手、引き出しから何かを取り出す以外は私が見ている限りほぼ素手で食材をつついていました。
ショックですがお金を払った以上、フードロスを考えて食べましたが、かなりショックでした。
これって全国のマックがそうなんですか?
皆さんの町のマックはどうなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/03 22:01:28

    前置きすごいね。苦手なタイプ。

    • 3
    • 9
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/03 21:16:35

    マックとかモスとかの大手のファストフードは手洗い指導が徹底的なはずだから安心だと思う。
    ヤバいのはスーパーの弁当や惣菜。客から見えないのをいいことに、ろくな手洗いしてないよ。

    • 6
    • 8
    • フラワーロック
    • 22/11/03 21:14:13

    トイレの後ちゃんと手洗ったか気になるね

    • 1
    • 7
    • ライム(刺激)
    • 22/11/03 21:13:59

    マックは透明のゴム手してたと思う。

    素手関連なら、たまたま見てたウーバーの人が、紙袋の中で倒れたポテトを素手で直したのは見たことあるよ。

    • 2
    • 6
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/03 21:12:16

    ( ゚д゚)ポカーン

    • 0
    • 5
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/11/03 21:10:18

    どうでもいいわ お前もゴム手しながら料理すんのかよ

    • 6
    • 4
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/03 21:07:41

    ゴム手してない?

    • 1
    • 3
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/03 21:07:25

    マックに限らずじゃない?
    ラーメン屋とか素手だよ
    回らない寿司屋も素手だよ?

    • 6
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/11/03 20:58:26

    次から行かなければいいだけ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ