• No.77 マネッチア(沢山の話)

    22/11/03 15:48:55

    エステ系の脱毛だったら全身にしなければそんなに高くないですよ。毛が完全に消えるのは時間かかるけど、1年も通えばかなり違うよ。
    10代の時にエステ系と脱毛契約したよ。見えるところだけだったら何十万もかからない気がする。
    学生の頃私と授業中抜きまくってたけど、20歳以降はカミソリ1度も使ってないから肌荒れもしなくておすすめですよ。
    娘が年頃になって悩んでたら、私もすすめるつもりです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。