息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 85
    • ヘリオトロープ(献身)
      22/11/02 12:46:39

    遊びにいって泊めてほしいって簡単に言うけど、掃除したりおもてなしさせられるのは嫁だから、基本的に嫁は嫌だと思う。
    掃除したり布団用意したり、食事は?有給足りない、コロナもある、子どもの体調、めんどくさいよ…息子さんに孫連れてきて貰うとか、動物園行ってそのまま解散とか、そういうのじゃ駄目なの?
    嫁に連絡するのもやめてあげて。息子でお願いします。
    基本的に嫁は義両親は家族とは思ってない人がほとんどだと思う。
    反対に息子さんが嫁のご両親に「仕事休んでもてなして。孫にもっと会いたいです」って連絡していたらどうですか?私達のために有給使って仕事休んでくれてもいいのでは?有給ギリギリでも知らないわ、ってしつこくしてたらどうですか?

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ