息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 73
    • 匿名
      22/11/02 12:34:33

    私は嫁側の立場ですが絶対嫌ですね。一つ良しとすると、その後どんどんエスカレートした経験があり苦労したので、自分の心の健康を守るために頑なに、一線引いています。

    将来息子が結婚したら姑の立場になりますが、息子夫婦から頼られた時以外、余計な手出し口出しはしない事を主人と今から話しています。
    元気に生きてるだけで親孝行だからね、とにかくお嫁さんや自分の持った家族を第一にね、と今から息子にも言っています。笑
    老後は夫婦の時間を大切にして海外旅行しようと話していますが、そんな事も忘れて何十年かたったら息子!息子!孫!孫!ってなっていたらどうしよう笑

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ