息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 674
    • ライム(刺激)
      22/11/05 13:16:13

    >>669


    会いに行くのもやめた方がいいです
    年に1回会えるならいいじゃないですか
    たぶんお嫁さんは主さんの会いたいなぜ合わしてくれないのみたいな家族といえど一線が引けてない感じが嫌で遠ざけてるんだと思いますよ

    もう独立したんだからて別家族と思って尊重する気持ちを持たないとお嫁さんからはウザがられ続けると思います


    もしくは子供にだけでも会いたい、それをお嫁さんも許してくれるなら、たまに迎えに行ってあげて主さんのお家にお泊まりとかでもいいのでは?

    自分が息子の家に遊びに言って嫁とも過ごしたい!っていうのは諦めたほうがいいです

    もしくは主さんがちゃんと別家族としてわきまえた行動取れるならまた一緒に過ごすこともできるかもしれません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ