息子夫婦の事で相談したい

  • なんでも
    • 669
    • 杉(雄大)
      22/11/05 12:59:32

    すみません。質問なのですが会いに行くのはダメってことですか?嫁の仕事がない日でも。
    帰省してくるのを待つだけだと、年に1度しか会えません。テレビ電話はたまにしますが。
    遠方だとそんなものですか?
    こちらから会いに行ってあげる体力もあと10年くらいかと思うのですが、それでもダメかな。
    時代なのは分かりますが寂しいですね。
    次男は優しい子でしたよ。親想いで。でも結婚してから変わってしまったと言いますか、寂しく感じます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ