• No.840 借り物競走(好きな人)

    24/07/14 23:01:46

    ポイッ
    ここでも妹の~してくれるだろうという考えの浅さと丸投げ思考にイラッてくる。そんで今回棚から牡丹餅かぁ。実際そんな甘くないけどね。
    娘も思い出せないほど認知症が進んでるのに突然思い出すとかある?まぁあるにはあるんだろうけど

    置き去り
    通報って言うけど親戚だと対応してくれない事多い。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4463282
    放置子を警察に通報したのに預かってくれなかったんだけど!!
    ↑今日もこんなトピックが立ってるし。児相も似たようなもんが実態。たまたま不在で置き去りにされた子が体調不良でようやく動き出す。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。