4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 689
    • いなり寿司鍋
      24/01/24 20:36:26

    奨学金
    姉の理由が本当にただの僻みで笑えるwもっと重要な理由があるのかと思ったよ。

    ヨソの旦那
    過去2回もしてたから、浮気旦那は娘の奨学金の旦那ぐらいクズだな。
    頭がユルユルで堂々と飲食店に入って嫁と鉢合わせるとか見られているとか思わなかったのかな。こういう人は前の4コマの浮気旦那もそうだけど変に誤魔化せるような楽観思考してるんだよね。

    男9人
    うーん。ちょっとその人数割は怖いね。いくら母親が60近くでも逆にいいのか悪いのかわからん

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ