4コマ母道場総合(ママスタセレクト4コマ漫画)

  • 趣味・遊び
    • 620
    • タキシード
      23/11/12 13:33:47

    クラッシャー
    あくまで祖父と孫がお互い庇いあって母は茅の外。
    ようやく一応(?)ちゃんと謝った体だけど、まだ何が悪いか理解していないんだよな
    アユムがきちんと祖父の注意を聞くから祖父のおもむくままにこれからも遊びに行くでは困るし。好き勝手やったりモノ壊したり母の意見を無視した件も反省するのかね~
    結局祖父の友も類友だったし
    今回謝るのも嫁の意見も待たずに勢いで謝罪したよね。なんだかなぁとことん不誠実。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ