「大阪」高槻 出勤途中に「蒸しパン」バス運転手、乗務前にアルコール分が検知…市「厳しく対応」

  • ニュース全般
    • 57
    • 桜(精神美)
      22/11/01 12:28:18

    >>52・・・という一般市民に成りすました維新や自民党。自民や維新なら関係はあるのではないか。
    >>33 ・・・という一般市民に成りすました維新や自民党。そうでなければ公明か。
    >>20
    乗っ取りをしているのはお前ら維新や自民党だろ。


    辻元清美を落選させるようなところだからね。民度が下がったんじゃないの?

    以下も大阪は維新独裁。うがい薬がコロナに効くというデマを吉村大阪府知事が流しても批判しない。知事やめろと言わない。声を上げたい人がいても維新のチンピラが怖くて何も言えない。そんなおっかない街になりましたよ。大阪は。


    うがい薬デマのウソ村大阪府知事・維新が強行する大阪万博の宣伝をするテレビ朝日・報ステ2022・7・18.おかしい極右偏向報道。#大阪万博は中止すべき

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ