NHK大河ドラマ【どうする家康】

  • TV・エンタメ
    • 550
    • ネパール・ルピー
      23/01/29 14:28:07

    >>495
    (遡ってごめん)
    >>491は自分だけど、あれはもちろん個人的な感想
    愚痴っぽくなっちゃったけど前から思っていたことなので、つい
    もちろんあなたのように拘らない方が楽しめていい見方だと思うし、できればそうなりたいくらい

    ただ、視聴者の中には小さい頃から知っている日本史の有名な人物を自分の祖先とは言わないけれど、身近な大切な存在と無意識に感じてる日本人もいるのよ 子孫の人も今いらっしゃる場合もあるし・・・
    いろんな意見あるし、それぞれ楽しめばいいよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ