NHK大河ドラマ【どうする家康】

  • TV・エンタメ
    • 491
    • セーシェル・ルピー
      23/01/17 15:19:17


    いやあ・・・当時の歴史的書物や史実を記した文献がたとえある程度都合よく脚色されていようとも、最低限の品や教養は伝わるでしょうに。
    人となりがだいぶわかっている近代のものもまあひどいしね。位の高い人物がチンピラみたいなわかりやすい知性のない戦隊モノの悪役みたいだったり、品性のかけらもないような人物として見せられてくるとね・・・
    はぁ、言ったら負けか・・・まあ、受信料払ってるんだから楽しもう!やっぱりどんでん返し得意な切れ味鋭い脚本は期待できるかもー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ