• No.13 チューブローズ(危険な楽しみ)

    22/10/29 21:53:44

    >>6
    ネットで検索したところ、以下の記述がありました

    労働安全衛生規則において、健康診断結果は会社が把握し、従業員に通知するものと定められています(第66条、第66条第6項)

    会社が指定する健康診断の内容は会社が把握しても法的には良いそうです。
    しかし、自費で行ったマンモ等の内容は会社に提出する必要なく、主がそれらの結果も記載されている結果を提出した事によって、社内でも共有されてしまったんでしょうね。
    ただ、内容を見たからと言って本人に大丈夫?等と言ってくる上司も信じられないし、結果内容を安易に上司に開示してる会社も信じられないですね

  • No.18 アスター(信じる心)

    22/10/29 21:55:51

    >>13
    オプションで付けたんだから、結果は一律になって出てくるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。