裸の少年

  • なんでも
  • 杉(雄大)
  • 22/10/29 16:52:34

TikTok のダンス、弓を引くような振り付けのダンス、浮所飛貴くん可愛い。練習で浮所飛貴くんと恋人繋ぎ!? 可愛い。Hi-Hi jets 、ローラースケートでアクロバットの橋本涼くんカッコイイ。チャンバラ始まった!? 台詞付き !? 狩さんが 瑞稀くんにケツ叩かれてる!? 馬 !? おもしろかった。Hi-Hi jets、おもしろい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/25 16:03:50

    ケーキ作りで浮所くんがずっとイチゴ食べてて可愛いかった。カメラの前で食べてて、イチゴあげようとして、やっぱりダメー!も可愛いかった。橋本くん、料理するのね!? 橋本くんも可愛い。最後に視聴者にメッセージで藤井くん、ライブやってるみたいなメッセージ、おもしろい。番組、毎週楽しみ。

    • 0
    • 6
    • アフガニ
    • 22/12/18 15:59:35

    久保田さんがホント面白かった。

    大昇の歌聴いて娘(他担)が「やっぱり大昇くんのソロコンあったら絶対行きたいよ。」と言ってた。私も同感

    • 0
    • 22/12/18 15:56:20

    久保田さんがノリノリでおもしろかった。ノリ方!? 藤井くんと那須くん踊れなくて、那須くんの言い訳がおもしろい。浮所くん踊れた。浮所くんと橋本くん可愛い。

    • 0
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 22/12/10 16:41:08

    Hi-Hi jets の投げキスも美少年のお花持ってるのもアイドルらしくて可愛い。メンバーが船で船を漕ぐ藤井くんおもしろい。本家を踊りたくなっちゃう Hi-Hi jets おもしろい。猪狩くん、いつも攻めるね。おもしろい。髪の毛、紫にしたのね!? 似合ってる。

    • 0
    • 22/11/20 17:53:41

    ウェイター姿の橋本くんと、浮所くんカッコイイ。小峠さんもゲームに参加してる!? おもしろかった。

    • 0
    • 2
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/29 17:25:23

    次のデビューは美Hiと言われてたのにまさかのオワコンと思われてたトラジャ
    気づけば全員高校卒業
    次のデビュー組はJr.をバラバラにして人気の子だけで新たにグループ作る感じかな?

    • 0
    • 1
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/29 17:25:17

    次のデビューは美Hiと言われてたのにまさかのオワコンと思われてたトラジャ
    気づけば全員高校卒業
    次のデビュー組はJr.をバラバラにして人気の子だけで新たにグループ作る感じかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ