公立小1年 チュールのスカート

  • なんでも
    • 39
    • 楓(寡黙)
      22/10/29 12:48:40

    うちの子の学校かなり自由だわ。
    小一なんてチュールスカートの子沢山いたよ。
    うちの子も好きで履いていってた。
    うちの子は大丈夫だったけど、破れたりする可能性もあるだろうから、本人にも話して了承してたらいいんじゃない?
    体育の日のワンピースは着替えにくそうだけど、本人が困ってないならいいと思う。
    心配ならいつもどうやって着替えてるのか家でも実践してもらってみたら?
    放っておいても年々シンプルになっていくと思うけどね。
    周りに居なかったとしても本人は気にしてないんでしょ?
    気になりだしたら勝手に辞めるだろうし何で親がそこまで口出すのか不思議。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ