悪徳自民党の杉田水脈政務官 総務省の中傷対策「知らない」と唖然の答弁連発 資質なし

  • ニュース全般
  • 百日紅(雄弁)
  • 22/10/28 13:41:20

https://jisin.jp/domestic/2146441/ #女性自身 @jisinjp
悪徳自民党の杉田水脈政務官 総務省の中傷対策「知らない」と唖然の答弁連発「資格も資質もない」と怒りの声

#自民党に投票するからこうなる
#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
立憲・辻元氏が言うように政権交代すべき。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/27 22:11:34

    自民党の杉田水脈総務政務官が
    LGBT差別、レイプ被害者罵倒、外国人差別・アイヌ差別で事実上の更迭。
    2022/12/27
    ところがその差別しまくった人が
    「まだまだこれからも日本の為に頑張ります!」2022/12/27TWITTER
    まともな人からしたら恐怖でしかないんですけど。

    しかもまた「私は差別してない」と言い出したそうだ。

    • 0
    • 88
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/27 22:11:34

    自民党の杉田水脈総務政務官が
    LGBT差別、レイプ被害者罵倒、外国人差別・アイヌ差別で事実上の更迭。
    2022/12/27
    ところがその差別しまくった人が
    「まだまだこれからも日本の為に頑張ります!」2022/12/27TWITTER
    まともな人からしたら恐怖でしかないんですけど。

    しかもまた「私は差別してない」と言い出したそうだ。

    • 0
    • 89
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/27 22:30:15

    自民党の杉田水脈総務政務官が
    LGBT差別、レイプ被害者罵倒、外国人差別・アイヌ差別で事実上の更迭。
    2022/12/27
    ところがその差別しまくった人が
    「まだまだこれからも日本の為に頑張ります!」2022/12/27TWITTER
    まともな人からしたら恐怖でしかないんですけど。

    しかもまた「私は差別してない」と言い出したそうだ。

    • 0
    • 90
    • ヌエボ・ソル
    • 22/12/27 22:32:32

    ひるおび11/16 12/27また自民党に媚びて戦争礼賛、核兵器を「必要悪」などと正当化するネット右翼防衛省研究所高橋杉汚を出す。こんなのTVに出すな。

    • 0
    • 91
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/28 20:16:05

    ゴゴスマ また自民党に媚びる 今回は石塚元章(CBC特別解説委員)・金子恵美
    ゴゴスマ石塚元章(CBC特別解説委員)・金子恵美はおかしい12022/12/27
    1石塚元章(CBC特別解説委員)
    「野党が弱いから[自民党は]内紛をしやすい」と野党をコケにしながら
    「でも自民党内の内紛はそこまで大きくならない」
    「増税で選挙をやると[自民党は負けるかも]」
    ならば「野党が弱い」ということにはならないのではないか。何か選挙をやっても永久に自民党が政権を握り続ければいいんだ、だから例えば日本共産党なんかに入れるな、と言われてるように感じる。それは自民党や統一教会の意向そのものではないのか。コメントとして極右偏向的な意図を感じざるを得ない。

    2金子恵美
    「2019年の選挙[参議院]では安倍政権は増税を掲げて与党で勝った。」
    字面にすれば、間違っていないように見えるが、しかし自民党は10議席減、単独過半数を大きく割り込んだ。これも何か挙をやっても永久に自民党が政権を握り続ければいいんだ、だから例えば日本共産党なんかに入れるな、と言われてるように感じる。それは自民党や統一教会の意向そのものではないのか。コメントとして極右偏向的な意図を感じざるを得ない。

    • 0
    • 92
    • ボリビアーノ
    • 22/12/28 22:40:13

    堂安氏はこれ、どう考えてるのか。
    やはりネット右翼だらけのサッカーファンに媚びて杉田派か

    杉田水脈政務官“更迭”もダメージなし?「まだまだ頑張ります」のKYツイートに批判殺到 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/316568 #日刊ゲンダイDIGITAL

    #杉田水脈の議員辞職を求めます
    #杉田水脈議員に謝罪を求めます

    • 0
1件~6件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ