小1娘 こっそりお菓子を学校に

  • なんでも
  • マリーゴールド(太陽)
  • 22/10/28 08:31:54

持って行こうとしてる。
こないだの朝、ポケットに入ってるのを見つけて没収。
今朝は巾着にさっさと入れてるのを見て「それどうするの?片付けてね」と言うと「いま片付けよあと思ってたー」「学校には持って行かないよ。嘘はダメだよ」と言うと「持って行こうと思ってないー!うそついてないー!お母さん私のこと信じてくれないー!」って大泣き。
結局学校近くまで送っていきましたがずっと泣いてました。
嘘つきとは言ってないのに…。
どう対応すれば良かったですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/28 08:39:29

    最近嘘つくことが多くて。
    そっか!気にすることないか!
    こっちも仕事あるし「はいはい!頑張って行っておいで!」って泣いてるの見ながら去ったんだけど。
    「学童嫌だー」って関係ないことで泣くから、え?学童?嫌なの?どうしよう!って思ってしまったけど迎えにも行けないし、様子見ます。

    • 1
1件~1件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ