夫婦別財布ってどう思う?最近多いの?お互いの稼ぎも知らないとか。

  • TV・エンタメ
    • 83
    • ニュー台湾ドル
      22/11/22 22:25:35

    私も夫の正確な収入は知らないよ。源泉徴収はしてもらえる程度だからだいたいあの程度かな?って感じ。私の年収も企業名と役職から察しはつくだろうけど源泉などは見せたことないよ。
    でもライフプランニングは結婚当初から明確にしてるよ。大まかな収支や資産運用の状況はオープンにしてる。うちの夫婦は私の方が運用は上手だよ。
    ダブルインカムで二人とも収入は少ない方じゃないから運用の一部はハイリターンの物にも割り当ててるけど、最近の情勢はちょっと怖いね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ