37歳帯状疱疹になった へのコメント(No.46

  • No.46 ジンジャー(信頼しています)

    22/10/26 23:25:00

    右下腹部あたりがチクチクしてます…痛くて寝れない。服が当たるだけでも痛いのに、お皿洗いしている私に旦那はあれやってこれやってと。全く労ってくれなかった。ひきますよね。もうダメかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    22/10/26 23:45:59

    >>46

    そんな感じ。私は左脇下にできたけど。
    服が当たるだけでも痛いよね。薬飲んでる?1週間くらいするとマシになるよ。

    私は授乳してたから、皮膚科の先生がビビって薬出してくれなくて、かかりつけ医の内科小児科に回されて、飲むの遅れたけど、早い方がいいらしい。
    お大事に。

    うちは私が帯状疱疹だって下の子抱えてワクチンすぐ打ってくれるとこ探したり、職場に連絡したりバタバタしてるのに、夫は義母の誕生会週末にしてもいいかなあ(準備はぜんぶ私)とか言い出して殺意が湧いたわ。

    立てなくなるまでコキ使っても心痛まない鋼の心臓の持ち主らしいよ。
    まあ、まだ婚姻継続してるけどね。気遣いは期待しなくなった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。