• No.19 ヤグルマギク(天上の人)

    22/10/26 20:45:28

    大丈夫ですよ。
    38で出産しました。支援センターなどに行くと10~40代のママや、若いお祖母さまが子育てされていたり。色々なかたと知り合え楽しかったです。
    幼稚園の頃は正直若いママさんが多いなと思いましたが、疎外感はありませんでした。小学校、中学校と学年が上がるにつれて年の差も気にならなくなりました。子どもを介しての付き合いにシフトするからかなと思います。因みに中受組ですが今の中学は全体的に保護者の年齢は高めです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。