小林礼奈が地元の交通事情にギブアップ 教習所から運転止められる

  • ニュース全般
  • 東スポ
  • 22/10/26 07:37:33

お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎と離婚したブロガーでタレントの小林礼奈が、
新潟県内の〝交通事情〟に白旗を上げた。

小林は今春、東京から地元の新潟県に娘とともに
引っ越し。
地方生活に備え、自動車の運転免許も取得した。

小林は25日、自身のブログを更新。
新潟県内を車でどこでもスイスイ移動できるようにと、前日に新潟市まで高速バスに乗って、交通事情をつぶさに観察したという。

そんな小林は開口一番「はいオワタ」。
続けて「こわいこわいこわいこわい。
デカイトラックだらけ。そんな中、軽自動車が
スイスイと高速走ってるのを見て涙ちょちょ切れそうになりました。
何その勇気、どっから出てるの分けて」と嘆いた。 

さらに「片側3車線ある道路見て諦めた。新潟県内庭にしたいとか思った自分がバカだった」とギブアップ宣言。

小林によると、自動車学校の教官に
「免許はあげるけど、キミは運転しない方が良いタイプだよ」と言われたことがあるという。

ブログでは小林の運転テクニックについて読者の質問に返答。
「アピタ(大型ショッピングセンター)の駐車場、もちろんバックから入れられないのと 前から入れるのも下手くそなので命懸けでした」などと明かした。

また、運転前の心構えについては
「『大丈夫、死にはしない』×10を乗る前に唱えています」と告白。
「ペーパードライバー講習を2回受けて
あとは車屋さんのお兄さんに隣に乗ってもらい
試乗したぐらいで、本番運転してます。
運転して思ったことは、『勇気』
『チャレンジ精神』ですね。
いつまでも怖がっていたら何処にもいけないです」とつづった。

無事に乗りこなせればいいが…。

東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 12:03:50

    小林さーん、今日の息抜き弥彦観光へはどうやって行ったの?
    いつもの愛車のピンクカーは停めっぱなしなんだけど。
    礼子の車で行ったのかな?
    でも最近車を動かさないのはなんでなねー?

    • 7
    • 24/04/30 11:29:53

    小林さん太ったね〜💦

    • 5
    • 24/04/26 21:16:19

    こんなに、毎晩彼氏が入り浸ってるのに
    元旦那が長岡に来るわけねーだろ!

    • 19
    • 24/04/26 21:03:35

    >>578
    小林本人が降臨かい?w

    • 3
    • 24/04/26 21:02:51

    そして、今晩も彼氏が来てます

    • 4
    • 24/04/26 05:42:32

    >>577
    隣町うざーい

    • 3
    • 24/04/25 20:53:18

    今宵も彼氏が来てます
    そりゃ朝のうちに夕食を気合い入れて仕込むわけだわ

    • 10
    • 24/04/22 20:42:59

    今晩も彼氏が来てますね

    • 3
    • 24/04/21 12:15:36

    昨晩から彼氏さんが来てました
    今朝もまだ居続けています

    • 4
    • 24/04/18 20:18:44

    今日も彼氏さんが来てます
    しかも小林居ないのに昼間から

    • 10
    • 24/04/09 20:33:54

    18位まで堕ちた

    • 9
    • 24/04/09 20:32:10

    彼氏さん、今日も昼過ぎからマンションに出没中

    • 5
    • 24/04/07 14:56:09

    >>566
    初対面のおじさんの膝の上に、小学二年生の女の子って座る?
    なんか、あり得ない母子

    • 11
    • 24/04/07 14:54:40

    昨日も今日もランキング下がった↓↓↓

    • 6
    • 24/04/07 12:11:36

    >>3
    無いわけがない…

    • 3
    • 24/04/07 12:04:23

    又々、昨晩からも彼氏が来てました

    • 4
    • 24/04/06 14:38:37

    デジタルタトゥーがたくさん残ってる
    【毒親】と騒いでたけど、実家に預かってもらったり、ご飯食べに行ってるよね

    母親はネットニュースになって、擁護コメント
    ほとんどない

    • 10
    • 24/04/06 09:50:19

    >>565
    どうかしてるよね
    受け入れる相手の男も男だけどさ

    • 10
    • 24/04/05 23:48:11

    FPさんと夜に子連れで飲みに行くって
    聞いたことない

    • 18
    • 24/04/05 20:13:11

    今晩も久しぶり彼氏が部屋に来てます。

    • 6
    • 563
    • ヒモ織田ジョリ男
    • 24/04/03 21:14:21

    あやちゃーん
    早く帰ってこないかなぁ

    • 2
    • 24/04/02 07:45:42

    ランキングダウン

    • 5
    • 24/03/31 12:20:45

    小林さん、昨晩は眠れずに睡眠時間が1時間だそうです。
    湯沢からの長距離運転は、くれぐれも居眠り運転を起こさずに気を付けて運転して下さいね。

    • 2
    • 24/03/30 17:45:07

    >>559
    子育てが悪質で酷過ぎ
    毒親を地で行く炎上ブロガーだから。

    • 7
    • 24/03/30 17:18:54

    何でママスタにはこの方のアンチがしつこくいるの?
    メディア露出とか少ないよね?

    • 4
    • 24/03/30 17:14:06

    >>556
    明日でスキー営業が終わるような時期にレポされてもねwwwww

    • 7
    • 24/03/30 17:13:13

    >>556
    アンチへの餌やりブログと化してるからね

    • 3
    • 24/03/30 16:57:42

    誰もからも需要のないレポやってる笑笑

    • 6
    • 24/03/30 16:23:19

    今日のブログより
    越後中里へスキーに行くのはいいけど、
    高速道路を走るのに娘のエレナを乗せるのに、ちゃんとしたシートベルト装着方法がまるで出来てませんが。
    車に乗ってもう1年以上経ってるのに呆れますね。
    あれでは万が一事故にあったら、娘さんのは重傷にあうかも知れまず、命を守ることなんて出来ませんよ?

    • 7
    • 24/03/28 20:15:01

    今晩も彼氏が来てます 呆

    • 5
    • 24/03/26 23:33:45

    小林さんと同レベルでお似合い

    • 5
    • 24/03/26 20:26:40

    今夕も彼氏は来てます
    かなりの高頻度

    • 6
    • 24/03/26 04:32:56

    ジョリを真っ黒にして消してるのが雑すぎる
    顔スタンプじゃダメなの?

    • 9
    • 24/03/24 19:01:44

    今日は彼氏さんの運転で、ムイカスノーリゾートのスキー場だってさ
    しかも、昨夜から彼氏は前泊してたのか

    • 7
    • 24/03/23 08:17:18

    昨晩は小林は誰かさんとの飲み会、
    その間は彼氏が泊まりに来て娘を預かっていたとか
    他人である男と小さな娘が2人きり
    おぞましいわ

    • 25
    • 24/03/21 09:44:57

    今回の旅行も、あのグレーのコート?笑

    • 11
    • 24/03/19 20:12:34

    今日は朝から泊まりで、彼氏と2人きりで福島旅行だそうな

    • 9
    • 24/03/17 16:14:45

    昨晩から彼氏は泊まりに来て
    今日はその彼氏と一緒に、
    エレナを連れて古志高原スキー場ですか

    • 10
    • 24/03/16 18:17:16

    >>544
    は?
    残念ながら違うよ

    • 6
    • 24/03/16 14:26:52

    彼氏が来てる報告ってやっぱり小林さんがしてたんだねー

    • 9
    • 543

    ぴよぴよ

    • 24/03/12 19:51:52

    今晩も彼氏は小林のとこにタカリ飯来てるわ。

    • 7
    • 24/03/10 15:01:05

    ランキングダウン

    • 5
    • 24/03/08 20:53:51

    >>539
    ダウンしてるのに、なんで小林のマンションに転がり込んでるのかしら?

    • 7
    • 24/03/08 20:06:49

    >>497
    体調不良でダウン中

    • 4
    • 24/03/08 20:06:08

    とっくに逃げてるでしょ

    • 4
    • 24/03/08 20:03:39

    彼氏、今日も来てるわ

    • 1
    • 24/03/07 20:17:04

    彼氏、今晩も昨日からずっと居るみたい

    • 3
    • 24/03/06 20:40:34

    久々に、彼氏さんは小林宅に
    今晩も出没しにきました

    • 6
    • 24/03/06 08:52:31

    >>497
    どこに行ったのよ

    • 0
1件~50件 (全 487件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ