• No.43 桜(精神美)

    22/10/26 07:20:40

    >>37
    誤字脱字やちょっと的外れな回答がついてもバツはつきませんか?

    とにかく教科書ワークや教科書準拠参考書と違って、先生お手製のプリント学習だらけです。算数も。

    私の子供の頃は、本当にカラーテストをそのままプリントしたような感じのワークシートでした。単語の穴埋め式だったのを覚えているので、難易度があがっているのかなと。

  • No.47 金木犀(志の高い人)

    22/10/26 07:27:09

    >>43 お手製お手製ってどんなのよ。
    指導要領があるはずだから、そんな単独的な指導はできないはずだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。