占い得意な人!私を占って下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/10 21:32:10

    返事、遅れました。お金の事を考えてたら寝込んだり体が動かなくなったりしてビックリしました。占ってもらった事、実行したいと思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • フロックス(温和)
    • 22/10/28 10:14:34

    タロットで占ってみました。
    例え臨時収入や大金を手にしても驕りや傲慢さはNGと出ました。
    金運に関してはかなり変動のあるようです。
    大きなお金を手にしたかと思えば、一夜にして全てを失うのが塔のカードが出ました。
    お金持ちになるチャンスは他の人より多いと言えるでしょうが、大事なのは持ち続けること。
    塔のカードは破滅や破綻を示唆するカードで、お金を手にしたあと、驕りや傲慢さが出てしまうと、予期せぬ出来事に見舞われたとき破綻してしまう可能性がある事を警告しています。
    日常生活を見直し、思慮深い行動をするように努めてください。

    金運は高めですが、使い方に注意が必要みたいですね。

    • 0
    • 22/10/27 21:56:46

    占ってください。

    • 0
    • 22/10/25 22:21:33

    >>3デパコスも

    • 0
    • 22/10/25 22:20:17

    >>3ユニクロでそうかも

    • 0
    • 3
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/25 22:18:51

    無駄金遣いに見えました。
    3900円4900円5800円のような安服ばかり
    買い込んで散財してませんか。

    • 0
    • 2
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/25 22:14:48

    ストレス溜まると無駄遣いしてないですか?
    そして、お金は使うと入ってくるって思ってないですか?

    破産ですか?
    それは見えないです。
    無駄使いしないで、コツコツまじめに働けばなんとか乗り越えれます

    • 0
    • 22/10/25 22:13:59

    お金の使い方があの人に似てる。女優の娘さん。反面教師にしましょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ