この食事内容じゃ痩せないですか?

  • ダイエット
  • マヨネ
  • 22/10/25 13:43:25

朝(6時):玄米80g、生卵入り納豆、漬物、アボカド1個、蒸し鶏または鯖缶
昼(12時):玄米80g、ブロッコリーとキノコと鶏肉の炒め物、卵焼き
夜(24時):キャベツの千切り、めかぶ納豆、無糖オイコス
間食:カカオ72%チョコ2つ

この食事内容で痩せないの何で?
脂質取り過ぎか?と思って朝のアボカドをワカメに変えたけど変わりませんでした。
激務で24時頃帰るので眠気に負けて運動はほぼできてません。食事だけでは痩せられないのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 撫子(内気)
    • 22/11/14 20:08:43

    食事だけで脂肪は落ちる
    ただ筋肉も痩せるから、筋肉痩せたら次が太りやすくなる
    家事だけでも体動かして

    • 3
    • 11
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/03 07:27:03

    これなら痩せると思うよ。
    まだこの食事にしてから日数が経ってないんじゃない?

    • 4
    • 10
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/30 23:04:44

    朝昼の鶏肉や鯖缶は多いと思います^_^

    • 1
    • 9
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/28 06:45:25

    運動より食事だよ

    • 2
    • 8
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/27 22:24:05

    夜の24時に食べたら痩せないでしょ。
    夜ご飯やめてみたら?間食の時間が何時か分からないけど、16時間食べないオートファジーダイエットやるとか。

    • 2
    • 22/10/25 21:33:51

    拝見しました(((^_^;)
    朝、昼、夜で食材が重なっているものがありますね。卵や鶏肉、納豆。
    朝の鶏肉とサバ缶 タンパク質過多ぎみかもです。
    お汁や煮物に変えましょう。


    • 1
    • 22/10/25 19:04:54

    わかる
    激務なほど太る。
    仕事やめてプー太郎だとダイエット上手くいく。
    やっぱストレス
    主の食事健康的だな偉いな
    私激務だと帰りにマクドか牛丼行っちゃう。

    • 1
    • 22/10/25 15:29:15

    他の方も言われていますが、夜食の遅さが関係しているのかも。寝る前3時間は食べないようにすれば痩せるような気がします。
    あと水分は取っていますか?
    トイレに行った後に白湯をコップいっぱい飲むようにしたら、ストンと体重が減りました。

    • 0
    • 22/10/25 14:52:35

    トピ主です。
    身長165体重73です。
    仕事と恋愛のストレスで欲に任せて食べてたら半年で10キロくらい太りました…
    激務とは言えど座り仕事なので運動はほぼゼロ
    食事で痩せた人いたら何食べてたか教えてほしいです。

    • 0
    • 3
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/25 14:25:50

    寝る直前に食べてる?
    てか、めちゃくちゃ激務だね、、、

    • 0
    • 2
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/25 14:23:54

    激務で体は動いてる状態だと思うので気になるのは全体的に炭水化物が足りてないのと食間が空いてるのが気になります。間食にさつまいもなど食べてみてはどうですか?
    炭水化物が足りていないと体が他のエネルギーを使おうとするので食べていてもエネルギー不足で燃焼しようにも出来ないからです。車でいうガソリンの役割なので、炭水化物を怖がらずもう少し増やしてもいいと思います。さつまいもだとGI値も低いので間食にいいと思います。

    • 1
    • 1
    • 百合(純粋さ)
    • 22/10/25 14:17:31

    体重ナンキロ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ