ブランド品 へのコメント(No.5

  • No.5 クリスマスベゴニア(愛の告白)

    22/10/25 13:35:01

    直営店で買う。
    廃盤になったのがどうしてもほしいな量販店でもいいかもしれないけど、使ってるうちに修理必要になったときとか直営店で買ったやつのほうが修理に出しやすいかも?
    どこで買ったか聞かないお店もあるけど、海外のデューティーフリーで買ったのが帰国後不具合あって直営店に持っていったら確認とるのに時間がかかったことがある。それが、量販店だったら修理や交換できないこともありそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。