長年頑張ってきたスポーツを辞めた息子を受け入れられない

  • なんでも
    • 42
    • 匿名
      22/10/23 15:57:04

    同じ体験をしたよ。息子は3歳でそのスポーツを始め市や県の大会で活躍し成績をあげた。高校でもその部活に入るといっていた。けど結局入部せずに他の部活に入り私はショックを受けたよ。大学でまた再開すると言って道具を荷造りして大学の寮に持っていったけど荷を解くことなく大学を出た。結局、中学で止めてしまったことになる。それでも12年続けたから好きなんだろうと思っていたら「苦しかった」と今になって言われたわ。子どもの気持ち察してあげて。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ