フィリピンで豪邸を建てた父が認知症になったら?

  • なんでも
    • 3
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
      22/10/22 15:37:58

    正気の間ずっと若い妻と暮らせたのだから、もういいでしょう。
    もう、あれこれやらず放っておいてみては?

    知り合いにもそう言う人いましたよ。
    特養にはいれましたけどね。
    フィリピン妻が面会のたびに隠れてせっせと認知の旦那の喉にパン詰めてましたよ。
    外泊せたら必ず餅食べさせてたみたい。

    フィリピン人からしたら若い時間を日本のジジイにつぎ込んで人生使ったんだから!金と家はもらって当然!みたいでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ