宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35495件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/27 11:56:43

    引っ越したくもなるよねー
    だって三女もうこれ着てるの?って思ったよ。家相当寒いんじゃない?
    パジャマも厚手だし。
    これ着るの真冬なイメージだよ。都内でしょ。

    • 28
    • 22/10/27 12:16:20

    アパートじゃ見栄張れないから限界きたんでしょ。アパートじゃ窓からの夜景とか自慢したくてもできないし、プールも堂々と動画とれないし、人一倍自慢したがりなのに自慢できるものがなくてストレスなんでしょ。ただ単に
    まぁ、次の家がどのくらい立派なのか知らないけどね(笑)また夜景も見れない所だったら自慢できないね?(笑)

    • 19
    • 83
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/10/27 12:45:11

    >>81
    なにこれw
    相当寒いんじゃないの?
    外と同じくらいの部屋の温度ってこと?
    今からこんなにきさせてたら冬はどうするんだろう?ペットボトルにお湯入れて湯たんぽとか?

    • 6
    • 22/10/27 13:18:48

    >>82
    デザイナーさんだから高級タワマンじゃない?次は
    すばらしい経歴、肩書き並べてたから
    さぞかし素敵なタワマンなんでしょうね?
    楽しみだわー

    • 5
    • 85

    ぴよぴよ

    • 22/10/27 15:16:23

    これアンチなの?不快なコメントだな↓↓

    • 2
    • 22/10/27 15:18:36

    >>77
    たしかにね。
    ペット可の賃貸や分譲マンションは、頭数に制限あるもんね。大体は2匹まで。

    戸建てくらいしか選択肢なさげw

    • 12
    • 22/10/27 15:29:38

    >>85
    見栄にとってはね。
    だけど、長女からしてみたら厄介事ばっかりで、また同じ事を繰り返すよ。
    今の平穏な関係は、離れて生活してるから。
    長女は頼れるのが家族しかいないみたいだし。
    見栄も長女が金羽振りの良いスポンサーだから機嫌良くしてるだけ。
    結局根底は変わってないから、毎日生活を共にすれば、喧嘩ばっかりだろうよw
    あと、猫2匹+老犬老猫、三女の面倒まで見てたら、もう結婚どころではなくなるね。

    • 22
    • 22/10/27 17:28:46

    やっと、着圧になったね笑。

    • 15
    • 90

    ぴよぴよ

    • 22/10/27 18:11:22

    りのちゃん公園でもお出掛けでもいつも同じブーツだし踵すり減ってて可哀想

    • 18
    • 92

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 22/10/28 10:49:43

    三女が1番母親の体型とか手足の長さとか形とかそっくりそのまま受け継いでるよね。

    • 15
    • 95
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/28 14:33:40

    毎日の通勤だと?!

    • 21
    • 22/10/28 14:38:24

    Dが書いてるのは「の」じゃなくて丸が描けてないだけだろ

    • 12
    • 97

    ぴよぴよ

    • 22/10/28 14:59:43

    >>95
    テレワークもできるの?
    zoomとかPC使えるの?
    ほんと仕事をなめてるよね、頭悪すぎて呆れる。

    • 18
    • 22/10/28 15:04:13

    子供のの頃歯の治療をしっかりやって貰えなかった人って、育ちが悪いんだろうなぁ。
    大人になってからでもできなくはないけど、お金も時間もかかるよね。
    爺の周りそんな人ばかりだよね。

    • 16
    • 100
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/28 17:07:08

    相変わらずPR商品着用して玄関地べたに
    お尻ついて汚いなぁ…
    なんでリビングや寝室で撮らないの?
    鏡くらい買えばいいのに!

    • 16
    • 101

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 22/10/28 19:56:51

    日常会話不成立の人が「打ち合わせ」や「個人事業主」って自ら発信しちゃうんだもんね。
    さすがだわ、知的…爺さん。

    • 18
    • 22/10/28 19:59:04

    ナウオンセールって連呼してるけど、間違ってない?

    • 3
    • 22/10/28 20:47:19

    テレワークがなんたらの投稿、何が言いたいのか全く分からないんだけど分かる方います?
    何度読み返しても分からない

    • 12
    • 106
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/28 21:06:29

    見栄、金スマ見てないかなー?エビちゃん見栄より年上の43歳だけど綺麗だし若く見える。

    • 13
    • 22/10/28 23:11:09

    >>100
    以前は、激狭な寝室で靴履いてクネってたよ。
    その時にも寝室に土足で汚いと言われてた。
    結局、どこで撮っても爺は汚らしいんだよw

    • 17
    • 108

    ぴよぴよ

    • 22/10/28 23:17:50

    >>105
    メルカリの品定めと値切り交渉に忙しいのに、目を離すとジャイが何かしら悪戯するから、集中できないって事なんじゃ?

    • 11
    • 22/10/28 23:20:17

    >>96
    丸を描けないのは、ヤバいw

    • 3
    • 22/10/28 23:54:09

    また普通にごもっともな内容のまともなコメントが続々と消されてる
    気に入らないコメント通報削除、元トピでもここ1年くらいよくやられてたけど、ここでもか

    • 5
    • 22/10/28 23:56:40

    コメントが消されたっていうコメントも消されたね
    気持ち悪ー

    • 6
    • 113
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/29 00:08:11

    Liveで
    マーケティングとコンサルティング業を10年やってただってwww
    笑わせないでwww

    • 20
    • 22/10/29 00:12:42

    夢や妄想語ってウケる

    • 10
    • 22/10/29 00:34:29

    汚い声だなー

    • 8
    • 116
    • 蓮(動じない心)
    • 22/10/29 00:35:15

    ライブやってるよー笑。汚くてごめんだけど、お出かけした時の、お金の出所質問してるの、絶対アンチだよね。

    • 9
    • 117

    ぴよぴよ

    • 118

    ぴよぴよ

    • 119

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 01:12:38

    >>113
    マジクソあたおかだね
    経歴詐称どころじゃない、完全なるあたおか

    • 15
    • 22/10/29 01:41:04

    かみがみしいだってよ!ばーか!

    • 15
    • 22/10/29 01:43:53

    くっだらないライブいつまでやるんだろ?
    元旦那まで調子に乗って、ライブ参加w
    「店の社長」なんだってw
    どういう店とは言えないよねーw

    • 15
    • 22/10/29 02:13:14

    ライブつまらない。
    男がくると明らかに嬉しそうだよね。

    • 9
    • 22/10/29 02:13:21

    見栄も元旦那も頭も懐も足りないの丸出しなのにね。
    心まで貧しい貧乏人、その典型だよこの一家。
    仕事してる、仕事出来る人間の設定も好きみたいだけど、馬鹿が仕事出来るわけないじゃん。
    しかもすんごい幼稚だし、なんにせよ話にならない。

    • 18
    • 125

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 02:26:34

    >>122
    バカで金も無い「店の社長」って情けないわ
    つくづく下らない底辺野郎どもだね
    娘が尻突き出して男の相手してんの知らないはずないのにな
    自分も配偶者も子供も誰もまともな人生送れてないのに、何も気にしてないし反省もしない、その場が楽しけりゃいい、ちょっとでも嫌なら逃げて人のせい
    なるべくしてなった人生
    もうとことん見世物として楽しませてくれってかんじ

    • 19
    • 22/10/29 02:27:41

    裁判になるかも知れなかっただってー
    是非は裁判して欲しかった!

    • 8
    • 128

    ぴよぴよ

    • 22/10/29 02:37:47

    >>116
    何この加工、キモい
    目大きくしてもブはブだし、シワ消しても若者には見えないね、やっぱりオバハン
    てか整形しても加工しても無駄
    本人が思うような感じにはなってないから痛い

    • 13
    • 22/10/29 02:53:03

    加工取れたら爺がマツエクしてるみたい。笑
    胆汁の事、たんじるって読んでたよー。
    主治医の説明は理解できてないだろうね。

    • 19
1件~50件 (全 35495件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ