宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34989件) 前の50件 | 次の50件
    • 682
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/13 03:47:21

    再開

    • 4
    • 683
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/13 03:48:58

    • 6
    • 684
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/13 03:49:20

    • 8
    • 22/11/13 04:04:50

    >>680
    ほんっとバカだねww言えば言うほど嘘重ねるだけ。
    ま、足りない頭じゃそう言うしかないんかな。
    デリやって整形依存のメンヘラ丸出しになってるのに、そこにたかってるクズ母が「風俗は許さない」なんてさぁw
    散々色々見せびらかして、今後もやめずに事務職設定が通ると思うのかしら。
    あのサイトのことも皆に知れ渡ってるのに、成人式どーすんの?

    • 32
    • 22/11/13 04:13:06

    >>680
    へー、彼女があんなに顔いじっても止めない彼氏、最低だね
    ありのまま、そのままでいい、とは言ってもらえないんだね

    風俗出勤して、仕事終わった後の午前4時頃から見栄にLINEしてること多いけど、精神的にキてて、すがる相手が母親しかないようにしか見えないけどなー

    すすきのに出稼ぎしてウニだイクラだと母親に貢いで、そうしないと受け容れてもらえないの本人が一番わかってるよね

    • 45
    • 22/11/13 04:20:07

    >>682
    鼻の下長すぎw
    見栄整形してるけど、二重にしても意味ないよね、ブはブだもん

    • 17
    • 688
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/13 04:28:23

    まだインスタライブやってた!
    どんだけ暇なのこの人

    • 22
    • 689
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/11/13 04:31:49

    見栄もヤバいけど元旦那の喋り方ヤバいね

    • 23
    • 690
    • ヒメ日記 莉世
    • 22/11/13 05:08:45

    >>680
    経理www
    中卒であの爪でww

    • 32
    • 22/11/13 06:23:48

    今ライブ終わったみたい。6時までやってたんだね

    • 14
    • 22/11/13 06:37:51

    宇宙に住みたいらしい。宇宙という星から地球を見てみたい。宇宙で飛び降りるかなんかして最期を迎えたい。果てを色々調べた

    ワロタ。朝までライブして
    頭狂ったのかな?宇宙の話し出したよ

    • 30
    • 22/11/13 06:50:50

    京都の着物姿の写真が実際の顔だよね。
    見栄もリセも整形してあの顔なんでしょ。
    整形しても沢山加工しないと晒せないんだね。

    • 25
    • 694
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/11/13 07:07:40

    >>681
    えーーー!!
    まじ??
    ジャイはいったい何時に寝たんだ??

    発達の遅れはやはり母親のせいだね。

    昨日少しだけライブ見たけど、ジャイ全然喋れてなかったし、ただただうるさいだけだったよね。
    他の方も言ってるけど、ほんと1歳児レベル。
    歩き方もたどたどしいし。

    • 35
    • 22/11/13 07:22:36

    話し方が小岩の路上にいる酔っ払ったじいさんみたいだった。頭の回転遅くて言葉もパパッと出ないし高齢者が話してるようなテンポ。1回1回天井見て考えてから話す。遅っ
    カラコンと金髪で余計老けて見えるからやめたほうがいいのに。カラコンが目の色素薄くなった高齢者にしか見えない。白内障
    若作りが逆効果になってるよ。金髪も白髪に見えるし、入れ歯外してるような口元も
    色々大丈夫?

    • 34
    • 22/11/13 07:32:47

    いい家だね、って言われ
    全然いい家じゃないよって答え
    もっといい家に住みたいけど
    43だからどうのこうのって言ってて

    からの
    宇宙に住みたいって言い出した
    流れ

    くだらない爺の戯言

    • 30
    • 22/11/13 08:23:34

    元旦那、バナナマンの日村さんみたいな喋り方

    • 5
    • 698

    ぴよぴよ

    • 699

    ぴよぴよ

    • 22/11/13 08:58:22

    あんだけメルカリでブランド買ってたのに、ブランド興味ないってさw

    • 23
    • 701
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/13 09:05:30

    おしっこしながら配信してたよ。
    音付きで、、

    • 11
    • 702
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/13 09:07:34

    風俗の噂話しはリセちゃんの友達がリセちゃんに教えてきたみたいだね。

    そーゆー幼稚話しやめてくれるー?
    うちらん時なんて
    テレクラ
    やりちん
    やりまん
    シャブ

    たくさんあっからーって

    • 13
    • 22/11/13 09:13:31

    >>692
    酔っ払いならいいけど、周りの人たちもみんな怪しい人しかいないから薬物やってるみたいで嫌だわ

    • 5
    • 704
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/11/13 09:18:44

    本当ヤバいなこのゴリラ婆
    難病幼児をあの環境であんな生活させてるって保護対象にならないの?
    もう人生ヤケクソみたいなもんだろうしゴリラ婆一人で好きなだけ自堕落な生活してりゃーいいじゃん
    子供まで巻き添えにして犠牲にすんなよ、まだ未来があるんだよ、本当イラつくわ

    • 24
    • 705
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/13 09:24:04

    >>691
    え?6時までやってたの?
    昨日夜中の12時すぎくらいにはもうすでにLIVEしてたよね? りのちゃんここで言われてるよりは言葉がでてるなーって印象だった。

    • 5
    • 706
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/13 09:25:02

    >>683
    大久保嘉人みたい笑

    • 1
    • 22/11/13 09:32:25

    >>703
    いいなら一緒にすごしてみろよ。じやあ

    • 1
    • 708
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/13 09:35:17

    >>705
    あれで言葉が出てると感じてるなら
    レベル一緒なんじゃない?笑

    • 5
    • 22/11/13 09:38:17

    余計なこと言わないほうがいいのに。
    例え本当に彼氏がブランド品買ってくれてるにしても相当年上ってことになるよ。若いのに稼ぐエリートは同レベルの大卒の女か本物のモデルとかお育ちの良いお嬢様にしか興味ないから。

    だから彼氏はパパ活のおじさんで父親よりも年上の人。愛人でもやってるのかなって変な憶測が飛ぶよ。

    • 16
    • 22/11/13 09:41:02

    >>709
    例え30代の男であってもこんな年齢差の女を狙うロリコン男で気持ち悪いわ

    • 9
    • 711
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/13 09:41:22

    >>690
    中卒なの?!
    簿記あればもしかしたら小さい会社が雇ってくれる、、か?
    いや、実務経験もないだろうし普通に考えて無理よね。
    個人事業主の母親の確定申告手伝ってるとかじゃないのー?笑

    • 9
    • 712
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/13 09:42:39

    >>708
    ごめんね。
    子供達もう大学生だから2歳がどれくらい喋るのか忘れちゃった。ここでは全然単語が出てないって言われてたからさ。

    • 3
    • 22/11/13 09:43:55

    カラコン似合わない人って眼球に丸いシール貼ってるみたいな目してるよね。変なの

    • 16
    • 714
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/11/13 09:44:49

    元々起きてたのに、ライブしたら起きちゃったと嘘ついて、途中からは何で起きてんのー?とか本当親ガチャ失敗りのかわいそ。

    • 36
    • 22/11/13 09:57:31

    経理の仕事って中卒でもできるんだね

    • 17
    • 716
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/13 10:00:55

    >>705
    私も、あり?とか言ってるのしか見たことなかったから、2語文話してて驚いちゃった!

    てか、寝なさいって言ってるわりにりのちゃんりのちゃん言って構ったり、TVに集中してるのに返事するまで話かけたり、酔っぱらってるのかと思ったよ。 
    まだ就園前だからあんな時間に起きてても昼寝して補えるけど、幼稚園入ったら大丈夫?
    自分流の育児を貫く人なんだろうけど、時代に合ってないしせめてもう少し子ども中心の生活にしてもいいと思うなぁ。。

    • 20
    • 22/11/13 10:10:23

    >>712
    大学自慢したいみたいだけど、うちも大学生いるんだよね。大学って大学の偏差値によって自慢にもならないと思うけどw

    • 3
    • 22/11/13 10:22:27

    >>702
    長女の風の否定してるとき、目があっちこっちキョロキョロして、めちゃくちゃキョドってた。

    • 24
    • 719
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/13 10:33:08

    >>717
    低レベルな返しやめなよ。
    見ていて恥ずかしいよ。

    • 4
    • 22/11/13 10:36:59

    >>715
    中卒で経理?
    計算出来るの?
    実務経験ない18かそこらの小娘を雇う会社大丈夫?

    • 27
    • 22/11/13 10:44:32

    >>719
    自演

    • 0
    • 22/11/13 10:50:22

    今はもう令和でバブルの名残りもないんだわ。昔みたいに若くてちょっと可愛い子だったら男がブランドを買ってくれるような時代じゃないよ。バリキャリでもお嬢様でもないくせにディオールのバッグを若い子が持ってると「パパ活女子!恥ずかしい!」って噂されて大笑いされる時代なんだよ。

    ブランド品持ってる女=モテモテでお金持ちの彼氏がいるっていう時代はとっくに終わってる。誰も憧れないよ。
    軽蔑の目で見られる対象です。

    • 37
    • 723
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/13 10:52:51

    >>721
    都合悪くなると自演扱い?
    色んな人にダル絡みするのやめようか。

    • 0
    • 22/11/13 10:54:29

    >>723
    あなたも見苦しいよ。しつこいのは自分だと気付こうか?目ざわりだからやめてね

    • 0
    • 725
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/13 10:58:07

    >>720
    もし仮に本当だったとしても、あのネイルとあの髪色で雇ってくれる会社ってどんな会社なんだろうね、、

    • 22
    • 22/11/13 12:17:25

    >>711
    パリ美に2年通いつつ、同時に提携先の通信制高校に最低3年通って、レポートとスクーリングとテストをこなして高卒になるシステムの所を、半年で退学処分、他に入り直してもいないから中卒だね。
    立て続けに2人の男の家に居候してタカリ暮らし→居酒屋→キャバ→風俗と、全て親公認ていうのもねぇ・・・。
    何カ月も人ん家に居座って、タカれるから一緒にいるよね、って嫌味言われて振られる16歳なんて普通じゃないけど、見栄の子としては、だろうねってかんじ。
    17の時点で鬼ロングのド派手なネイルに金髪でもう素性バレバレだったよね。

    • 30
    • 22/11/13 12:37:44

    見栄ってアンチの様子を常に探ってて、言われてること否定したいと必ずインスタライブしてない?
    もうすぐ成人式だから長女のデリをもみ消しておきたいんだろうけど、逆効果なのよ
    同級生がサイトの写真みたら皆確信してしまう事態になってる

    • 28
    • 22/11/13 12:40:37

    いい所に引っ越せなくて、いい家に住めないからと言って宇宙に住みたい!は笑った。
    幼稚園児の発言だね。見た目はおばあちゃんなのに中身は子供なのね

    • 27
    • 22/11/13 12:44:23

    ひめ日記が経理ね

    • 29
    • 22/11/13 12:46:24

    >>701
    え?酔っぱらってたの?

    • 2
    • 22/11/13 12:53:05

    >>722
    毎度思うけど、設定が古いよねw何にしてもw

    ブランド品にしても、20年前でも、都内はもちろん大阪名古屋あたりの読モも多数がキャバ風俗で稼いで買ってる話が回ってたよね。もちろん見栄のこともw
    そういう物が今よりずっと安かったけど、まともな環境の学生&OLはそんな頻繁には買えないしね。撮影で格好つけるために友達から借りて揉めたり。
    エッグの読モなんて、キャバ体験入店行ったらいたとか、ピンサロ・ランパブ・ソープから出てきたとか、デークラで一緒だったとか、カラオケでバイトしてたらオヤジと来て部屋でヤッてたとか、25年前の時点で普通によく聞いたし、ここにも実情知ってる人いっぱいいると思う。

    見栄もうとっくにおばさんなのに、そういう設定に無理があるとまだ気付かないのがやばい。
    長女もこの時代にあんなミニスカ&ブーツで整形丸出し&ブランドバッグ持ってちゃ、「そういう人」としか思われないやね。

    • 21
1件~50件 (全 34989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ