宮下美恵 Part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 35500件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/01 09:08:00

    >>362
    太陽にほえろみたいなサングラスして服はあゆ意識。
    店行く前に玄関クネクネもして興奮状態で
    ものすごく気合い入れて御来店、ww

    なのに
    男たち誰一人興味しめしてなかったね

    • 43
    • 365
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/01 09:17:56

    >>364
    なんだこのばーさん、孫連れて来んな!
    って思ったはず笑

    • 25
    • 22/11/01 09:31:01

    >>364
    同じサングラスやん

    • 29
    • 22/11/01 09:34:54

    • 22
    • 22/11/01 09:46:17

    >>364
    太陽にほえろって(笑)

    渡さんイケメン!!笑

    • 12
    • 22/11/01 09:53:23

    お揃いやん(笑)

    • 57
    • 22/11/01 09:57:17

    わろた

    • 9
    • 22/11/01 11:44:16

    さすがファッションリーダーですね

    • 8
    • 372
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/11/01 12:26:14

    カラオケライブ消したのかな?

    • 15
    • 373
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/01 13:28:00

    >>371
    そういうのそのまんま真に受けるバカだよね。

    モデル気取りのポージング&キメ顔での自撮りもだけど、ああやって自分が歌ってるカラオケ映像延々流すのって相当自信ないと無理だし、とことん自己評価高いよね。
    客観視するってことが出来ないのか、した上でのこの勘違いなのか。
    しかもそうやってドヤって見せつけるのがモデルごっこ&歌手ごっこ、あとアパレルのクリエイティブ職バリキャリごっこか。
    なんかずっと雑誌・ドラマ・漫画に影響されてる子供みたいで恥ずかしい。
    表情とかいつもいきがってるし、歌い方も色んなこと意識してるの丸わかりでキモい。

    • 36
    • 22/11/01 16:51:13

    ハロウィーンも、やっぱりトラウマw
    なのに来年も連れて行くつもりなんだ。
    幼児に我慢ばっかりさせると後々大変だよw
    今42歳で10年後は、52歳じゃん。
    体力気力ともに大丈夫そ?w

    • 18
    • 22/11/01 17:24:05

    来年のハロウィンは
    やっぱりジャファーで襲撃でしょwww

    • 10
    • 376
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/11/01 18:41:22

    >>372本当だ!さすがにやばいと思ったのかな笑。児相の事もあるし。もう通報されてたりして。

    • 22
    • 22/11/01 22:21:57

    >>375
    ワロタw
    お義理母wさんの襲撃だっけ?
    ジャーファー、是非やって欲しいw

    • 12
    • 22/11/01 22:25:00

    寝る前にあんなに興奮させたら、寝るのも寝ないよ。アパートなのにうるさすぎ。
    児相へ通報だけじゃなく、アパートにも苦情きそう。あ、引っ越すから構わないんだっけ?w

    • 25
    • 379
    • やることなすことダサい人
    • 22/11/02 07:49:27

    >>372
    楽しけりゃいいとか言って夜中に2歳児連れ回してることを開き直ってイキってたのに消したんだねw

    • 27
    • 22/11/02 09:22:14

    >>379
    児相きてもこんな夜中まで子供つれて遊んでるあたし強ぇーーってことなんじゃない?

    すぐ消しちゃって
    ぜんぜん強くなかったねww

    • 25
    • 22/11/02 09:44:52

    りのちゃんだけじゃなくて上の子達2人にも悪影響だと思うんだけど。2歳児を連れて1時や2時に飲み屋でカラオケでしょ?こんな育児をインスタライブする母親ってダメだよ。
    美恵さんを知らないアンチじゃない人でもこんなの見たら反感買うよ。

    りのちゃんはおむつ外れてるの?
    深夜に夜中でタバコの煙が充満する中でおむつ変えたりしてるのかな。母親としての行動が非常識すぎる。

    • 31
    • 22/11/02 10:13:06

    とうとうバックを白くしたねw
    玄関で撮ってるだろうけどー
    ってか加工なのかな
    足どうなってるんだろう。加工してなきゃだいぶ太いじゃん。

    • 23
    • 22/11/02 10:19:45

    >>381
    トイトレしてないから、まだなんじゃない?
    オムツ代ケチってもうサイズアウトしてるのに小さいサイズ使ったり、おしっこでダプダプなのに取り替えなかったりするぐらいなら、サッサとオムツ卒業させたら良いだろうに、そうすると今度は幼児の待ったなしのトイレに付き合わなくちゃならないのが煩わしいんだろうね。毎日のように外出してるから、頻繁に取り替える必要がないオムツの方が、見栄にとって都合が良いんだろうよ。
    あと、マスアのバーに限った事じゃないけど、見栄、店舗ではオムツ替えないよね。
    ジャイ、あの体格だからおしっこの量も増えて、頻繁に取り替えないからオムツがいつもダプダプでお尻も冷えてるし、周りもうるさかったら寝たくとも寝られない。
    泣いて喚いても放置だし、寝かしつけしない勝手に寝落ちするとはいえ、もう虐待だよ。

    • 28
    • 384
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/02 10:34:00

    >>380
    ひょっとしてまた児相来たんじゃね?w
    午後オフだからたくさん楽しもうねとか言ってるしw
    こんな発言いらないと思う。

    • 29
    • 22/11/02 10:44:23

    >>382
    あら、アパート住みを隠したいからかしら?
    白くしても
    おもしろさは変わらないっていうwww

    • 17
    • 22/11/02 10:46:28

    毎日オフでしょ

    • 25
    • 387
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/02 11:06:52

    >>386
    それな!
    毎日がオフのくせにw

    まさか、アホリー着て玄関でくねくねしたり、加工してインストするのが仕事だと思ってるのかな??w

    • 25
    • 22/11/02 11:34:54

    >>386
    なんか最近ヤケに仕事仕事って仕事してますアピールすごいけど、どうした?
    毎日通勤だの、テレワークだのそういう言葉最近になって覚えたのかな?
    ベビーカー出勤が

    • 29
    • 22/11/02 11:41:09

    >>383
    おむつ外すと「ママおしっこ」の連呼になっちゃうからおむつの方が楽なのか。
    きっとこのまま保育園に入れてトイレトレーニングも保育士にやらせるんだろうね。

    タプタプのおむつってお股が真っ赤になって可哀想だね。これだけ出歩いてるとおむつ交換できる場所も確保するの大変だろうし付けっぱなしの可能性も高いね。

    • 21
    • 22/11/02 11:50:01

    >>382
    ウケるw
    マイスタンプw作って誰得?w
    どんだけ自分大好きなんだよw
    逆に胡散臭くなるだけだよね。
    背景写り込みたくない理由は?と普通に思っちゃうよ。

    • 14
    • 22/11/02 12:40:41

    >>384
    深夜カラオケバーの件で児相への通報を意識してるのは確かだねw
    ホントわかりやすい。

    • 28
    • 22/11/02 13:02:12

    >>389
    ジャイは難病だから保育園には入れないって見栄言ってたよ。だから幼稚園だろうね。
    ひょっとするとそれさえしない可能性あるけどね。幼稚園だと両親参加だの父の日だのと父親絡みのイベントがあったりするから。
    シングルなら保育園の方が楽だろうにね。

    • 16
    • 22/11/02 16:06:23

    >>388
    大したことない人ほど仕事してるアピールするよね。暇な人ほど忙しいアピールするし、
    頭良くない人ほど難しい言葉使うし、
    わかりやすいね。ホント

    • 26
    • 22/11/02 16:17:34

    >>393
    恥ずかしいのが意味分かってなくて用法間違って使ってたり、誤字だったりね。
    知ったかが一番恥ずかしいよね。
    見栄はやりまくりだけどね。

    • 20
    • 395
    • 柊(先見性がある)
    • 22/11/02 19:43:39

    >>362
    よく老人が歌う時とか、ワンテンポ遅らせて歌ったり、大御所の歌手が昔の曲歌うときって、歌い出しワンテンポ遅く歌ったりするじゃない?

    みえも、それやってた。あれ、なんでなの?

    • 26
    • 396
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/02 20:03:47

    体格いい三女はまだ宇宙語喋ってんの?

    • 28
    • 22/11/02 20:04:43

    子供中心の生活してますアピールしてるけど手遅れだよね 深夜の子連れカラオケバーの件を通報してる人居そうだし

    • 36
    • 398
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/02 20:28:51

    >>395
    自分に酔いしれて歌うから。
    プラス
    この人はテンポ感がまるで無しだった。リズム感ないんだろうね。どんくさそうだし。

    • 30
    • 22/11/02 20:36:05

    なんであんなに急かされて滑り台しなきゃなの?早くして早くして!ってさ
    しかも言い方も冷たいし
    後ろ誰もいないし三女のペースで滑らせたらいいじゃん。

    • 35
    • 400
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/11/02 21:00:25

    見栄、サボさん知らないのかな

    • 19
    • 401
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/02 21:18:00

    >>396
    個人差あるとはいえさすがにもう2語文出てもいいよね。単語さえ出てないね。。

    • 21
    • 402
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/02 22:37:39

    >>397急に、子供むけの場所に出掛けだしたね笑。

    • 20
    • 22/11/02 23:53:02

    仕事してるアピールwww
    生活保護とか言われてるから少ないファンへのアピール?w
    少し前まで毎日、公園に犬連れて行ってじゃんねwww
    何を急にリモートだの出勤だとか言い出して
    忙しい風を装ってるのか謎w

    • 36
    • 404
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/02 23:55:37

    >>402
    カラオケライブで夜中の連れ回しDMが多数きて
    児相にチクられるから娘ファーストアピールでしょ

    • 29
    • 22/11/03 00:03:12

    >>404
    見栄って、アンパンマンミュージアムの時もだけど、子供向けの場所には必ず誰か誘うよね。
    なのに、ディズニーはぼっちっていうw
    やっと一緒に行ってくれたのは長女のみw

    • 25
    • 22/11/03 00:10:08

    >>403
    なんか動きが変だね。児相向けなのかもしれない。普段からお仕事で忙しくて自分自身が全然遊んでもないしテレワークだから連れ回すのも難しくて、みたいなね。
    ずっと暇そうな専業主婦みたいなストーリーだったのになんなのよ。

    • 26
    • 22/11/03 00:11:49

    >>401
    全部奇声だよね。単語が出ない。
    唯一聞き取れたのが「ジャイジャイ」だけ。

    • 21
    • 408
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/03 01:06:01

    >>401
    話してなかった?滑り台滑らず戻って行っちゃう動画で「ちょっとまって行ってて」って言ってない?
    なんか変な舌の動きのせいで、レロレロしながらだから聞きづらいけど

    • 15
    • 22/11/03 01:09:33

    児相向けに仕事してる母親ぶっても、児相は見栄が無職なことくらい普通に把握してるよね?
    上の子たちの時も、小学校時代からずっとそういうの伝達されてたわけだし。
    なのに見栄いつもその意識なくかっこつけてウソつくから、その神経が信じられない。どういう頭してんだろ。

    • 35
    • 410
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/03 02:34:05

    >>395
    義母75歳が、そういう歌い方する!!ワンテンポむしろツーテンポくらい遅いの。聞いてる方はテンポズレてて気持ち悪いんだよねー。

    • 18
    • 22/11/03 06:51:32

    年がら年中OFFだろ

    • 26
    • 22/11/03 06:52:20

    >>409
    変態男優達の集まりやら深夜のカラオケやら、ジャイ連れて行ってるよね。
    調子こいてインストするからまた通報されたんじゃないの?w
    アンチじゃなくジャイのファンにw

    • 20
    • 22/11/03 06:57:36

    >>403
    親子そろって短、

    • 15
1件~50件 (全 35500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ